東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

卒業祝いの食事ならクルージングがおすすめ!

船内で出されるビュッフェ料理

「卒業祝いのお食事は豪華にしたいけれど、準備やお店選びが面倒・・・」とお悩みではありませんか?貸切クルージングなら準備や後片付けは必要なし!手ぶらでおいしいお食事とすてきな景色、驚きの演出を一度に楽しむことができます!

 

 

その場で料理人のパフォーマンスが楽しめるプラン

 

アニバーサリークルージングは、ご予算やお好みに合わせてフリードリンクはもちろん、ライトビュッフェやスタッフ付きのBBQ、シェフ付きのビュッフェやデザートビュッフェなど、さまざまなプランをご用意しております。

 

また、ケータリングは有名イタリアンのお店の料理や日本料理、ベジタブル料理やインターナショナル料理、ムスリムの方にも安心なハラール料理など、バラエティーに富んだジャンルから選んでいただけます。

 

豊富なコースのなかでも、寿司職人同船コースは圧巻です!

船内の江戸前寿司職人が、目の前でお寿司を握ります!握り寿司だけではなく、ちらし寿司や舟盛りもご希望に合わせてご用意することができます。

 

また、寿司職人同船コースのほかにも、アニバーサリービュッフェにイタリアンシェフが乗船するコースもございます!

 

どちらのコースもその場で調理する職人やシェフのパフォーマンスに会場が盛り上がることは間違いなしです!

開放感あふれるクルージングで、できたてのお料理を味わってみませんか?

 

 

工夫を凝らした演出も交えて料理を堪能

 

出し物をしている女性二人組

 

アニバーサリークルーズでは豊富なお料理のほかにも、さまざまなオプションをご用意しています。

お食事をしながら、さまざまなクリエイティストによるパフォーマンスを楽しんでいただくことができます。

 

船内でシンガーや楽器演奏者の音色を聞いたり、マジシャンを見たり、占い師に占ってもらったりすることもできます。

お祭り気分で音楽を聴きながら思い切り踊って楽しみたい!という場合はDJとダンサーをセットで呼び、船上を豪華なダンスフロアに様変わりさせることもできますよ!

 

ほかにも、ゲームの司会進行を頼みたい、というような場合でもご安心ください。厳選されたナレーターがビンゴ大会やイントロクイズ、ジェスチャーゲーム、カラオケ大会などさまざまなことを一緒に盛り上げますので、幹事様も心置きなく参加できます!

 

波の上でおいしいお料理を味わいながら、音楽やゲームなどを楽しみ、大切な仲間と特別な卒業祝いのパーティーを開催してみてはいかがでしょうか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー