東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングで一生の思い出に残るような卒業パーティを!

テーブルの上に並んでいるビュッフェ

もうすぐ卒業式のシーズンです。卒業をきっかけにバラバラになってしまう仲間もいるでしょう。せっかく卒業パーティをするなら、思い出に残るものにしたいですよね。ここでは、クルージングでの卒業パーティを提案します!

 

 

贅沢?思ったよりリーズナブルなクルージング

 

「クルージングなんて豪華すぎるのでは?」、「パーティならバーとかレストランとかで十分なのでは?」このようなことを考えていませんか?

 

実は、そんなことはありません!アニバーサリークルーズでは、クルーザーのオーナーと直接契約を結んでいるため、お客様お一人当たりの予算が7000円~と、ちょっとお高いレストランで食事をするぐらいのお値段で気軽にクルージングを楽しむことができます。

 

最近では、結婚式や会社の打ち上げをクルージングでするところもあるそうです。船上でのマナーも一緒に学べるので、この機会にクルージングを一度経験してみるのも良いでしょう。

 

 

クルージングで何をする?バルーンリリースもおすすめ

 

船内バルーン

 

では、具体的にクルージングでの卒業パーティで何ができるのかを確認してみましょう。

アニバーサリークルーズでは、お客様の希望に合わせてオーダーメイドのクルージングができます。

例えば、食事は軽食やビュッフェ、BBQなど、希望に合わせてカスタマイズすることができます。

 

また、オプションでプロジェクターの貸し出しも行っていますので、学生時代をともに過ごした仲間との映像をみんなで鑑賞するのもいいですね。

 

バルーンリリースも人気の高いイベントです。

バルーンひとつひとつに思いや願いを込めて空に放ちます。バルーンは100%天然ゴムを使用していますので、ゆっくりと自然に還ります。

 

さらに、オプションで送迎バスも利用することができるので、卒業式会場からのアクセスも楽です。

 

いかがでしょうか。卒業パーティは大切な仲間と学生時代を振り返りつつ、お互いの新しい門出を祝うという大切なものです。

クルージングで盛大に祝って、全員の思い出に残るものにしたいですね。

関連記事

人気のクルーザー