東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

卒業パーティーを開催!華やかに装飾したクルーザーが会場!?

自撮りする若者たち

人生にはいくつかの節目がありますが、卒業もそのひとつです。そのような特別な記念日には、盛大にパーティーを開催して一生の思い出にしたいですよね。そこで今回は、自由にプランや装飾を決められる完全オーダーメイドの卒業クルージングパーティをご紹介します。

 

 

貸切クルーザーなら装飾もレイアウトも自由自在

 

晴れて卒業できたお祝いのパーティーを企画するなら、貸切クルージングによる船上パーティーはいかがでしょうか。

 

卒業記念パーティーは、親しい友人とだけ集まるものから大勢の仲間と盛大に開催するものまで、その規模もさまざまです。

アニバーサリークルーズでは、数人から100人以上まで収容可能なクルーザーをご用意しているので、幅広い人数のパーティーに対応できます。

また、貸切クルーザーなので船内の装飾やレイアウトも自由にコーディネートが可能です。

装飾オプションのバルーンやフラワー装飾で船内をカラフルに飾りつければ、さらに華やかな空間を演出できます。

コンシェルジュがご要望を盛り込んだプラン作りに可能な限り尽力いたしますのでまずはお気軽にご相談ください。

 

参加者の皆様はもちろん幹事様も、最初から最後までパーティーを楽しむことができるように、当日もスタッフがサポートいたします。

 

 

パーティーにぴったりな料理を選ぼう!

 

イチゴが飾られベリーソースのかかったケーキ

 

パーティーに欠かせない料理は、シェフお手製のイタリアンやオードブルといった各種ビュッフェ、和食やベジタブル料理といった各種ケータリング、バーベキューなどさまざまなメニューをご用意しています。

 

ビュッフェプランを組み合わせたりオプションのデザートビュッフェを追加したりすることで、より一層卒業記念パーティーにふさわしい豪華なメニューになります。

装飾プランの卓上装花で彩れば、パーティーの雰囲気も一気に華やぐことでしょう。

乾杯にはフリードリンクのお酒のほかにオプションの特別なシャンパンやスパークリングワインもおすすめです。

 

卒業記念パーティーをお考えの方は、ぜひアニバーサリークルーズでの開催を検討してみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー