MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

卒業式の二次会はクルージング!どんな服装がぴったり?

2019年1月28日

向かい合って食事をする男女

卒業式の後には楽しみな二次会が待っています。直前で慌てないためにも、二次会用の服装も事前に決めておくと良いでしょう。二次会クルージングパーティーには、ちょっぴり大人な装いで参加して、たくさんの思い出を作ってください。

 

 

ドレスアップしてパーティー船に乗ろう

 

仲間との別れは寂しいものですが、卒業式後の二次会では笑顔で思い出作りをしましょう。

クルージングでのパーティーとなればなおさら楽しみですね。

しかし、どのような服装がふさわしいのかお悩みの方も多いはず。

 

卒業式は振袖や袴で参加し、二次会はパーティードレスに着替えるのが一般的です。

結婚式のように細かい制限はありませんが、注意するべきポイントを確認しておきましょう。

 

・過度な露出、派手すぎる格好は控える

・靴はヒールのあるパンプスを選ぶ

・黒のストッキングやタイツ、素足は控える

 

もちろんお祝いの席なので、ポイントを押さえつつ華やかでおしゃれなドレスを選ぶことも大切です。

また、クルージングパーティーの場合はデッキに出ることもあるので、羽織る物があると良いでしょう。

 

 

セレブ気分を存分に楽しむ!

 

ドレスアップした若い人たちがビュッフェを取り分けている

 

門出の日にドレスアップをするだけでも気分が上がりますが、誰もが憧れるクルーザーが会場となれば、さらに特別感も増すでしょう。

静かな海上をゆったりと移動しながらのおいしい食事やドリンクは、優雅で大人な時間を演出します。

 

貸切クルージングでは、デッキに出て美しい景色を眺められるのも魅力です。

春のやわらかい風を感じながら、ドリンクを片手に思い出話に花を咲かせたり、これからの夢を熱く語ったり、海外ドラマに出てくるようなセレブさながらの雰囲気を味わうことができます。

 

また、完全プライベート空間なので、周りの目を気にする必要もありません。

ビンゴゲームやショーといった、パーティーをさらに盛り上げるオプションメニューを利用するのもおすすめです。

 

卒業式という大切なイベントの二次会には、セレブ感満載で思い出に残るクルージングパーティーを企画しましょう。

アニバーサリークルーズのスタッフが、心に残る大切な記念日をサポートいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP