東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

卒業パーティーを開催したい!豪華な料理ときれいな夜景を楽しむ!

ライトアップされたベイブリッジなど東京の美しい夜景

卒業パーティーの幹事を任されて、「会場はどこにしようか」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。せっかくならば、豪華な料理と美しい夜景が楽しめる会場を選んで、思い出に残る卒業パーティーにしましょう。

 

 

貸切クルーザーで卒業をお祝いしよう!

 

卒業パーティーの会場といえば、ホテルやレストランを貸切にして・・・と考える方が多いでしょう。

しかし、もう少し特別感を演出したいとお考えなら、クルーザーを会場にするのがおすすめです。

 

アニバーサリークルーズにはさまざまな大きさのクルーザーがあり、人数に合わせたぴったりなサイズの船を貸切にできます。

また、定番のビンゴゲームやカラオケをはじめ、バルーンを使った船内装飾やぜいたく感のあるリムジンでの送迎サービスなど、豊富なオプションを利用したオリジナルの企画が可能です。

 

広い空と青い海に囲まれた開放感たっぷりのクルージングは、日常では決して感じることのできない特別感があります。

卒業という人生の船出を迎えたみなさんにぴったりのシチュエーションで、最高の思い出に残るパーティーが実現できるはずです。

 

 

夜景を見ながら味わう船上料理

 

ハムや野菜を使った彩りの良いビュッフェ

 

クルーザーで開催する卒業パーティーは、移り行くきれいな夜景を見ながら食事を楽しむことができます。

 

アニバーサリークルーズの船上料理は、人気デリカテッセン「TORA DELI~Spice Journey~」がプロデュースしており、好みや予算に合わせて選べるビュッフェプランが自慢です。

そのなかでも卒業パーティーにおすすめなのが、食材にこだわったアニバーサリービュッフェ。

シェフが乗船して仕上げの一手間を加える料理は、味の良さはもちろん、華やかな見た目も人気です。

 

美しい夜景を眺めながらおいしい料理を楽しめば、みなさんの会話もいつも以上に弾むことでしょう。

また、乗船中はドリンク類が飲み放題というのもうれしいポイントです。

 

一生の思い出に残る卒業パーティーは、ぜひアニバーサリークルーズにおまかせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー