東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

卒業を祝うイベント会場は海の上!?最高の演出で思い出を残す!

レインボーブリッジをくぐる船

春の訪れを感じる季節は、卒業シーズンでもあります。慣れ親しんだキャンパスや友人たちとも別れ、これからは就職やさらなる進学など、それぞれの道を歩んで行くことになります。そこで、卒業を祝うイベントを特別なものにしたいとお考えなら、少し趣向を変えて海の上を会場に選んでみましょう。

 

 

卒業式のあとはみんなで海へ行こう!

 

ついに迎えた卒業式当日。

それぞれの思いを胸に抱きつつ厳かな式に出席した後は、謝恩会や卒業を祝うパーティやイベントに参加される方も多いと思います。

お世話になった恩師にあいさつをしたり、共に学んだ仲間たちと写真撮影をしたりと思い思いの時間を過ごされることでしょう。

会場は、ホテルや貸切できるレストランなどが一般的ですよね。

 

では、もし「卒業式の後は海に集合!」と言われたら、いかがでしょうか。驚く方もきっと多いはずです。

海に集合した卒業生のみなさんを待っているのは、華やかな「クルージング卒業イベント」です。

広大な海で楽しむクルージングは、まさに今、人生の船出を迎えたみなさんにぴったりのシチュエーションではないでしょうか。

 

 

笑顔あふれる演出もお任せ!

 

色とりどりの風船が空へ飛んでいく様子

 

「クルージング卒業イベントって何をするの?」と思う方もいるでしょうが、アニバーサリークルーズの貸切クルージングであれば、形式を考えずさまざまな企画が可能です。

 

最高のイベントに欠かせないおいしい料理と飲み物は、人数やご予算に合わせて最適なものを選ぶことができます。

美しい景色を眺めながらお好きなドリンクで乾杯したり、船上料理をじっくり堪能したりと心ゆくまで楽しんでください。

 

また、ゲームの準備はもちろん、生演奏やダンスショーなどの演出オプションも多数用意していますので、お好みのものを組み合わせて、オリジナルのクルージングプランを企画することが可能です。

 

卒業イベントにおすすめの演出は、船上からのバルーンリリースです。

カラフルなバルーンが大空へ飛んで行く様子が思い出に残ります。

 

参加した全員が笑顔になれる特別な卒業イベントを企画したいとお考えでしたら、ぜひアニバーサリークルーズにおまかせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー