東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大人になったみんなで!夏休みに大学の同窓会を開こう!

シャンパンを飲む男女

 

大学でともに学び、ともに遊んだ同級生。大人になって出会った人とは違う気安さがあります。とても仲の良かった友達とは個人的に会う機会もあるかもしれませんが、みんなでいっせいに会う機会はなかなか無いのではないでしょうか。「あの子、元気かな?」と気になる人もいますよね。今年の夏休みは同窓会を開いて、みんなで会う機会をつくりませんか?

 

 

同窓会で夏の思い出を作ろう

 

大学時代の夏休みを思い返せば、友達とさまざまなイベントを行いましたよね。

旅行に行ったり、海水浴やBBQをしたりといったイベントは、楽しい思い出として記憶に残っているでしょう。

 

社会人になってからはいかがでしょうか。

なかなか友達とそういった機会を持てていないかもしれませんね。

 

また、社会人になってからの友達と大学時代の友達とでは、ふざけられる程度も変わってきて、「あの頃が懐かしい、あの頃のように騒ぎたい・・・」と思うこともあるのではないでしょうか。

 

今年の夏休みは、大学時代の友達を集めて同窓会を開きましょう。

そして、大学時代のように純粋に夏を楽しみましょう。

 

 

同窓会の会場はお決まりですか?

 

クルーザーのデッキでシャンパンを飲む女性

 

同窓会を企画したのは良いものの、会場をどこにするかは悩みどころです。

ぱっと思いつくのは、ホテルや居酒屋といったところでしょうか。

 

おすすめは貸切クルーザーです。

アニバーサリークルーズでは大小さまざまなサイズのクルーザーを取りそろえており、少人数でも大人数でも参加人数に応じて最適なサイズのクルーザーをご用意できます。

 

また、料理や飲み物が充実していて、会食の場としてうってつけです。

しかも、楽しみはそれだけにとどまりません。

海水浴やBBQもできます。

大学時代に楽しんだ海水浴やBBQを大人になった今、クルーザーに乗ってやってみれば、大学時代を思い出すと同時に自分たちの成長も感じられるのではないでしょうか。

 

イベントプランナーにご相談いただければ、ご希望に沿ったオーダーメイドのプランをご提案いたします。

また、当日はスタッフが同乗してお手伝いをさせていただきますので、幹事様の負担も軽減され、みんなと楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

ぜひ一度、クルーザーでの同窓会の開催をご検討ください♪

 

関連記事

人気のクルーザー