東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

おいしい料理を味わえる同窓会を開催!

清潔感あふれるクルーザー内

同窓会の会場選びをする上で欠かせないのが、「料理がおいしいか」という点が挙げられます。アクセスのよさや会場の広さも重要ですが、やはり料理がおいしいと皆様の満足度も格段にアップすることでしょう。そこで、おすすめなのがクルージング同窓会です。ぜいたく感のあるクルージングにぴったりな華やかさのある船上料理は、楽しい同窓会をより一層盛り上げます。

 

 

BBQやビュッフェなどさまざまコースが選べる

 

船上料理は、華やかな洋風ビュッフェ、BBQのプラン、そしてすし職人が乗船プランというように、さまざまなメニューを選べます。

 

同窓会におすすめの料理は、4種類のビュッフェの中でも高級感のあるアニバーサリービュッフェです。

当日はシェフが乗船して料理の仕上げは船内で行うため、できたてのおいしさを味わえます。

 

例えば、パルマ産生ハムやローストビーフ、シェフ特製のチーズリゾットなど、お酒にぴったりなメニューもそろっています。

 

 

アルコールは飲み放題サービス!

 

飲み放題のさまざまなお酒類

 

船内ではお酒が飲み放題で楽しめる点も、同窓会には最適です。

まずはいつものようにビールで乾杯するのもよいですし、乾杯用のシャンパンやスパークリングワインをオプションで追加すれば、より一層同窓会を華やかに演出できます。

非日常感あふれる雰囲気に、女性の方は特に喜ばれるかもしれません。

 

ドリンクのメニューはほかにも、焼酎やワイン、ウイスキーなど豊富にそろっており、おしゃれなカクテルもあります。

ソフトドリンク類も多数そろいますので、飽きることなく楽しめます。

 

 

同窓会の最後は、海とともに記念撮影

 

写真を撮りたくなるような景色

 

おいしい料理やドリンクを心ゆくまで楽しんだあとは、記念撮影はいかがでしょうか。

どこまでも続く青い海は、皆様の心を開放的にしてくれます。

 

懐かしい友人同士で楽しい時間を過ごした後は、皆様きっと心からリラックスしたすてきな表情をされていることでしょう。

スタッフ持参の一眼レフでの撮影のほか、カメラマンによる撮影オプションもありますので、ぜひご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー