東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

同窓会が予想以上に盛り上がる会場!?非日常を楽しむ貸切クルージング!

クルーザー

 

同窓会の会場はもうお決まりですか?久々の友人との再会は楽しみだけれど、盛り上がるかどうかという不安もつきものですよね。そういった方には、非日常を楽しめる貸切クルージングでの同窓会をおすすめします。

 

 

同窓会だからこそ昔に戻って大はしゃぎ!

 

同窓会の会場は居酒屋やレストラン、ホテルなどが一般的ですが、参加者のみなさんの思い出に残るような非日常を演出できる会場をお探しなら、クルージングがおすすめです。

 

久しぶりの友人との再会の場に少し緊張してしまうという人も多いですが、空と海に囲まれた開放的なクルージングの雰囲気。

みなさんの緊張をほぐしてくれることでしょう。

たくさんの人と会話を楽しめるのもクルージングが同窓会に向いているポイントです。

 

懐かしい思い出話に花を咲かせながら、昔に戻って大はしゃぎするのもよいですね。

クルージングは貸切なので、周囲に気を使うこともなく仲間同士で思いっきり楽しめます。

 

プロジェクター&スクリーンのオプションを利用して、思い出の映像や校歌を流す演出はいかがでしょうか?

昔を思い出して、盛り上がること間違いなしです。

 

 

美しい景色とおいしいお酒が盛り上げる!

 

船内での宴会

 

360度広がる大空と海、見渡す限りの美しい景色を思う存分楽しめるのがクルージングの醍醐味(だいごみ)です。

きれいな景色のなかでは心が安らぎ、自然と話しやすい雰囲気ができあがります。

 

また、美しい景色を見ながら飲むお酒はひときわおいしく感じられるものです。

船上ではビールはもちろん、カクテルやワイン、焼酎、ウイスキー、各種ソフトドリンクなどを種類豊富にそろえていますのでそれぞれお好みの飲み物を楽しめます。

 

いつもより特別感のある同窓会をしたいと思ったら、ぜひクルージング同窓会をご検討ください。

美しい景色とおいしいお酒で、みなさんの思い出に深く刻まれるような同窓会が実現します。

 

デッキで潮風を感じながら、大人になった仲間と格別な一杯を味わいましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー