東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

卒業パーティーで使える!簡単アレンジの髪型をご紹介!

卒業式に合ったかわいらしい結び方

 

卒業パーティーではどのような髪型にしたら良いのか、特に女性は悩みますよね。

このようなときに自分で髪型をアレンジできたら、便利だと思いませんか?

実はパーティーにぴったりの髪型は、ヘアゴムとピンさえあれば意外と簡単にできるんです!

ぜひ試してみてください。

 

 

誰でも簡単にできる髪型アレンジ☆

 

ヘアゴムさえあればできるアレンジ方法はなんといっても『くるりんぱ』です。

基本のやり方は、ひとつに結んだ髪に通り口を作り、毛束を上から通すだけ。

これでねじりのついた髪型になります。結ぶ位置や通す回数を変えたり、三つ編みやカールを加えたりするだけで、パーティーにもぴったりの華やかな髪型ができます。

 

ここでいくつかご紹介しましょう。

 

・両サイドの髪を少しずつ取り、編み込みしてからくるりんぱ。全体の毛先を中心にカールすると、上品なダウンスタイルになります。

・基本のくるりんぱをしたら、そのまま何度も毛束を通していき、ピンを使って固定するとアップスタイルのできあがりです。

・髪をゆるめに巻いておき、サイドに集めてくるりんぱをします。両サイド耳の横の髪を少し残しておくと女性らしい髪型になります。

 

少量の束ずつトップを緩めたり、パールのついたカチューシャやバレッタを使ったりしても、今風の髪型に仕上がります。

長さやクセに左右されず、誰でも手軽にできるくるりんぱで、パーティーにぴったりの髪型に挑戦してはいかがでしょうか。

 

 

卒業パーティーは貸切クルージングで!

 

船上での写真撮影の様子

 

卒業は、ともに過ごしてきた友人との別れです。

社会人になると、会う機会が減ってしまう人もいるでしょう。

だからこそ、みんなの心にずっと残るすてきな卒業パーティーにしたいですよね。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら、人生の節目となる大切な瞬間を最高のものにできます。

最大255名様でご利用いただける大型のクルーザーもあり、ご予算や人数に合った最適なクルーザーをご用意いたします。

お料理は和洋中さまざまなプランがありますので、ご希望に添ったものをお選びいただけます。

なかなか体験できない船上BBQも人気です。

 

食事を楽しんだらデッキへ出て、移り変わる景色をバックにプロのカメラマンによる記念撮影、カラフルな風船を大空にみんなで飛ばすバルーンリリースも可能です。

 

また、プロジェクター&スクリーンを使って学生生活の思い出を振り返ることもできます。

たくさんの思い出があふれるスクリーンに思わず見入ってしまいます。

 

一般的な卒業パーティー会場ではできないような企画を楽しめるのも、貸切クルージングならではです。

ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングで、一生の思い出に残る卒業パーティーをしましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー