東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

小学校の入学祝いは家族みんなでクルージング!

河川敷に咲く桜

お遣いもできなかった我が子が、送り迎えなしの小学校についに入学!独り立ちの最初の一歩「小学校の入学」を家族で、クルージングでお祝いしてみてはいかがでしょうか?クルージングで楽しむお食事や、お祝いを盛り上げるオプションのご案内をいたします!

 

 

新しい門出を祝って海上でエールを送ろう!

 

子どもの成長過程で、今後もいくつか訪れる人生のセレモニー。中学、高校、大学と、どんどんそのレベルは上がっていきますが、小学校の入学はその第一歩と言っても良いでしょう。

そんな最初の一歩を、アニバーサリークルーズでお祝いしてみませんか?

 

入学・卒業イベントは、ご両親にとっても大切な思い出の1ページです。

アニバーサリークルーズでは、ご家族で楽しめる小型クルーザーもご用意しております!

 

海の上を走るクルーザー、何もかもが初めて尽くしのお子様の喜ぶ顔は、ご両親やご親族の方々にとってもうれしいサプライズの連続となるでしょう。お子様が語る小学校生活の展望を聞くのも楽しみですね!

 

テレビや写真でしか見たことのないクルーザーの上で、家族からエールをうけたお子様は期待と勇気を胸に、新しい小学校生活を乗り越えていくことでしょう!

 

 

ゆっくりと花見を楽しみながらお祝いできます

 

花見をしながら川を航行する小型クルーザー

 

小学校の入学祝いにはご両親のみならず、おじい様やおばあ様も同行されることが多いかと思います。

入学式は桜のシーズンとも重なりますので、どこへ行くにしても人が多く移動するだけで疲れてしまうということも・・・

 

そこでおすすめなのが家族水入らずのお花見が楽しめる貸切クルージングでのお祝いです!

眺めの良いレストランでのお食事も楽しいですが、予約を取るのが難しかったり、まだまだ目移りしやすいお子様の動向も気にしなくてはならなかったりしますよね。

 

アニバーサリークルーズでは、ご家族や親族といった小規模でのイベントにもご対応いたします!

 

あちこち動き回るのが苦手なご親族の方も、貸切クルージングならのデッキからのんびりとお花見をご堪能いただけます。また、きれいな景色はもちろん、和食、中華、イタリアンといった絶品フルコースもお楽しみいただけます!

 

小学校で初めての独り立ちをするお子様の晴れの舞台に、ぜひクルージングをご家族の皆様でご利用ください!アニバーサリークルーズでは、お子様の大切なイベントをサポートします!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー