東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船の上で追いコン!?予算が決まったらクルーザー探し!

着席した人々の間に料理が並ぶ

ゼミやサークルに所属していると、毎年のように参加することになるのが追いコンです。先輩を送り出す会を明るく華やかに盛り上げたいのでしたら、船上での追いコンを企画してみませんか。予算や人数に応じたクルーザーを選べば、リーズナブルな追いコンを開催できます。

 

 

クルーザーは追いコンの会場にぴったり

 

いつもの飲み会より特別な会である追いコン。

「予想以上に盛り上がってしまってほかのお客さんの目が気になってしまった」という経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

アニバーサリークルーズでは、クルーザーを一隻丸ごと貸切にできるので、周りを気にすることなく思いきり盛り上がることができます。

また、参加人数に合わせた最適なクルーザーをお選びいただけます。

 

30名様以下の少人数でご利用の場合、ヨーロピアンテイストがオシャレな中型クルーザー「ミッドブルー」がおすすめです。

後方にあるデッキでは、10名様でもゆったりと座れる豪華なソファーが設置されていて、ラグジュアリーな気分も満喫できます。

 

最大で125名様が乗船できる「マルコポーロ」は、広々とした船内と開放的な2階デッキを兼ね備えています。

イベントの準備室として利用しやすい小部屋もあり、大規模な追いコンを催すのにぴったりなクルーザーです。

 

 

貸切クルージングならプランは自由自在

 

かわいらしく装飾された船内。中央には料理が並んでいる

 

貸切クルージングは、クルージングに関するプランのほとんどをお客様が自由に設定できるという点が魅力のひとつです。

運航ルートや乗船桟橋の指定はもちろん、料理のメニューもお好みで選ぶことができます。

 

また、豊富にあるオプションを組み合わせることで、世界にひとつだけのオリジナルプランを作成できます。

機材や小物など、余興に必要な道具類の貸出も充実しているため、幹事様の負担も少なく済むこともポイントです。

例えば、思い出の写真をみんなで見たいというご要望があれば、スクリーンとプロジェクターをご用意いたします。

 

予算に応じたクルーザー選びから、追いコンにぴったりなクルージングプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートいたします。

興味を持たれましたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー