東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ビアガーデンデートするなら貸切クルーザーでロマンチックに♪

デッキで乾杯している男女

 

ビアガーデンデートをするのなら、少しリッチでロマンチックに、貸切クルーザーを利用してみてはいかがでしょうか。今回は、海の上で恋人同士2人きりで楽しめる、すてきなビアガーデンデートの魅力をご紹介します。

 

 

貸切だから雰囲気もばっちり!

 

春から夏にかけたあたたかな時季に出かけたくなるのが、屋外でお酒と料理が楽しめるビアガーデン。

開放的な気分が味わえるビアガーデンは恋人、カップルにも人気のデートプランのひとつです。

 

ビアガーデンと聞くと、ホテルやデパートの屋上で楽しむものをイメージされる方が多いかもしれません。

しかし、屋外でお酒と料理を楽しむ方法にはさまざまなものがあります。

そのひとつがクルーザーを利用した海の上でのビアガーデンです。

 

今年は少し趣向を変えて、クルーザーの上でビアガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、お客様のご要望に合わせた完全オーダーメイドのクルージングサービスをご提供いたしております。

貸切クルーザーをご利用いただければ、海の上で、恋人同士2人きりのロマンチックなビアガーデンデートをお楽しみいただけます。

 

海上から眺める街の夜景や開放的なロケーションは、クルーザーを利用したビアガーデンならではの魅力。

カップルの方々にはぜひ一度、その魅力をご体験いただきたいものです。

 

 

オプションを付けてサプライズしよう♪

 

氷で冷やされているシャンパン

 

貸切クルーザーでのビアガーデンデートを計画する際は、さらにもう一工夫して、恋人を驚かせてみることもおすすめします。

 

アニバーサリークルーズでは、貸切クルーザーをご利用されるお客様に対して、さまざまなオプションサービスをご提供いたしております。

少しリッチなワンランク上の料理やドリンクのご提供をはじめ、バースデーケーキやバルーン装飾、リムジン送迎など、オプションの種類は多種多様です。

 

例えば、恋人同士の記念日デートで「サプライズな演出をしたい!」といったお客様は、ぜひ、オプションサービスをご利用ください。

 

クルーザーの上で楽しむ、少しリッチで特別なビアガーデンデート。

このすてきなデートプランをご計画の際はぜひ、アニバーサリークルーズをご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー