東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングで一生の思い出に!2人だけの貸切メモリアルイベント

サンセット

メモリアルイベントといえば、みなさんはどのようなシチュエーションを想像しますか?プロポーズのような一大イベントをはじめとして、結婚記念日やお誕生日などカップルやご夫婦2人にとっての大切な節目となるメモリアルイベントでは、ロマンチックな非日常的な空間で特別な演出をしたいものですよね。

しかし、なかなか自分のイメージとぴったりの場所が見つからなかったり、たくさんの人が利用する場所では人目が気になってしまったりと、条件が合わずにお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。

 

そのような方にこそ貸切クルージングはぴったりのプランです。お2人の一生の思い出に残る最高の時間を過ごすのにクルージングで演出するメモリアルイベントは大変おすすめです。

 

 

忘れられないプロポーズを船の上で

 

一生に一度かもしれない、プロポーズ。

できれば、これまでのデートよりも一層スペシャル感を演出できるところでしたいと考える方もいらっしゃることでしょう。

 

貸切クルージングはまさに2人だけのプライベートな空間が得られる場所。

見渡す限りの美しい夜景を2人占めして、今までにない特別なシチュエーションを共有できるのがクルージングの大きな魅力です。

 

日没後に船に乗り、まずはシャンパンで乾杯。

きらめく夜景と華やかなコース料理をゆったりと楽しみながら思い出話に花を咲かせる、そうした流れをイメージしているのであればクルージングはぴったりです。

周りの目を気にする必要もなく、お2人のペースで時を楽しむことができます。

お互いにとって忘れられない夜を演出してくれます。

 

デッキに出て、どこまでも広がる夜空と海、そして宝石のようにきらめく色とりどりの夜景をお2人で堪能してみてください。

そのような非日常の空間では、自然と素直になれるものなので、普段よりいっそう会話もはずむことでしょう。

 

 

細かいアレンジで最高の雰囲気を演出

 

お台場の夜景をバックに談笑する男女

 

ナイトクルージングの貸切プランでは、お客様のご要望に沿ってさまざまなアレンジができることもおすすめポイントのひとつです。

 

クルージングの際に流す音楽を指定することはもちろん、ケーキや花束、メッセージカードをお預かりしたり、作成したりすることも可能です。

 

また、シェフの出すコース料理の内容を決めたり、いよいよプロポーズというタイミングで2人にとって特別な思い入れのある曲を流したりといった自分たちだけの特別なプロポーズをアシストしてくれる仕組みが満載です。

 

個室はもちろん、クルーザーを丸ごと一隻予約することもでき、ご希望に応じてさまざまなプランを選べるのも魅力です。

デッキに出て夜風とパノラマの夜景を2人で楽しんで雰囲気を作ってからプロポーズをするのも、個室でコース料理に舌鼓を打ちながら会話を楽しむのも思い通りです。

 

「ほかの人とは一味違った演出でパートナーをびっくりさせたい」、「一生の思い出に残るプロポーズをしたい」とお考えの方は、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご検討ください。

ご予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュが全力でサポートをいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー