東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

人気のコスチュームを着て、大人もハロウィンを楽しもう!

アニバーサリークルーズ号

 

ハロウィンはヨーロッパを発祥とするお祭り。子どもがかわいいコスチュームを着てお菓子をもらいに行く姿をイメージする方も多いのではないでしょうか。しかし日本では、大人がさまざまなコスチュームを着て楽しむイベントとして人気になっています。「今年は何をテーマに衣装を選ぼうかな?」と悩んではいませんか?そしていつもの場所や雰囲気でのハロウィンに飽きてしまった方には、クルージングでのハロウィンがおすすめです。

 

 

人気の高いコスチュームとは?

 

ハロウィンで定番のコスチュームといえば、魔女やガイコツ、ゾンビなどでしょうか。

衣装や小道具などもそろえやすく、「初めてハロウィンでコスチュームを着る」という大人の方でも手軽に楽しめます。

仲のよい友達とおそろいのコスチュームで楽しむのもおすすめですよ。

 

また、最近ではその年に話題となった人物や映画、アニメのキャラクターなどをテーマにしたコスチュームも多く見かけます。

今年は「進撃の巨人」や「美女と野獣」、「ブルゾンちえみ」などのコスチュームにチャレンジするという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

定番のコスチュームに飽きてしまった、できるだけ目立ちたい!といった方は、少し手の込んだものにチャレンジしてみましょう。

 

 

クルージングで特別なハロウィンを過ごそう!

 

アニバーサリークルーズ号でハロウィンパーティー

 

少人数なら友達の家、大人数ならイベント会場、最近では歩行者天国を練り歩くなど、さまざまな方法でハロウィンを楽しめます。

しかし、「毎年違うコスチュームを楽しんでいるけれど、シチュエーションに飽きてしまった」という方も多いはず。

 

そのような方におすすめなのがクルーザーの上で行うハロウィンパーティーです!

普段から利用する機会の少ないクルーザーなら、より思い出にも残るでしょう。

学校や会社の仲間と貸切で行ったり、イベントとして参加者を募ったりするのもよいですね。

 

アニバーサリークルーズではハロウィンにぴったりのクルーザーを用意しており、大人向けの雰囲気のあるハロウィンを演出することが可能です。

また、オプションとしてマジックショーやDJ機材、カメラマンなどを追加すれば、より盛り上がること間違いなし!

 

まずは電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

当社スタッフが特別なハロウィンを演出できるよう、お手伝いいたします。

 

関連記事

人気のクルーザー