東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

思い出に残る豪華なハロウィンパーティは船の上がおすすめ!

クルーザー

ハロウィンパーティは年に一度の盛り上がるイベント。

もともとは海外の行事でしたが、近年では大人も子どもも楽しめるイベントとしてお馴染みです。

ハロウィンパーティのおすすめの過ごし方を紹介します。

 

ハロウィンパーティでは何をする?

ジャックオーランタンの写真

 

ハロウィンパーティは、アメリカの民間で親しまれていたパーティですが、近年では日本でも大変な盛り上がりを見せていますね。

ハロウィンの夜は仮装して夜の街へ繰り出すという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで向かうのは、ハロウィンパーティやハロウィンイベント。

ハロウィン仕様に装飾された店内で、人々との交流を楽しみながら、お料理やお酒を楽しめます。

仮装された人々で溢れかえる街並み。

いつもと雰囲気が違うなかで、非日常を味わえる一年に一度の特別な日です。

 

もともとは、子どもが「トリックオアトリート」と言い、近所を回ってお菓子をもらう子どもが喜ぶイベントでしたが、今では子どもも大人もみんなで楽しむイベントとなっています。

 

 

クルージングでのハロウィンパーティで特別な夜を!

ハロウィンパーティ

 

ハロウィンパーティを主催する側となったときにまず最初に悩むのは、会場選びだと思います。

ハロウィンの装飾ができる会場、または準備を手伝ってもらえるお店、そして収容人数。

そのどれもが会場選びには欠かせないポイントです。

収容人数は多ければ多いほど、開催できる場所も限られてくるでしょう。

イベントも行える大きなお店で合っても収容人数は100人程度のところが多いです。

 

参加人数の多いハロウィンパーティをお考えの方には、クルージングでの開催がおすすめです。

大型クルーザーを一隻貸切ることで、約200人を収容できる大きなイベントスペースになります。

会場の装飾や料理もお客さんの要望に合わせてオリジナルで承ることもできますし、パーティを自由にデザインすることも可能です。

 

ハロウィンでざわめく街を離れ、船の中で行う自分たちだけのパーティ。

会社の仲間や、団体の仲間たちとの団結力を高める良いきっかけにもなりそうですね。

 

 

 

関連記事

人気のクルーザー