東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切クルージングでBBQを楽しみながらハロウィンパーティー!

子どもと海賊キャプテン

 

若い世代を中心に秋の定番イベントとなりつつあるハロウィン。今年はクルーザーを丸ごと一隻貸切にしたハロウィンパーティーを開催してみてはいかがでしょうか。ハロウィンらしくコスプレをしたり、デッキではBBQを楽しんだり、貸切クルージングならではのプランをご紹介していきます。

 

 

ハロウィンには家族や仲間と盛り上がろう!

 

ハロウィンパーティーといえば、コスプレをすることが大きな楽しみのひとつです。

 

しかし、街中や飲食店などで行われるハロウィンパーティーでは、知らない人がいたり道行く人に見られたりと、「なんとなく恥ずかしい・・・」と感じる方も多いのではないでしょうか。

 

その点、アニバーサリークルーズの貸切クルージングでしたら、家族や気心の知れた仲間だけを集めて、周囲を気にせずに堂々とコスプレを楽しむことができます。

 

また、クルージングは海の上という開放感抜群の環境ですので、いくらでも大騒ぎができるのもうれしいポイントのひとつです。

 

カラオケ機器が完備されている船を選べば、パーティー気分がさらに盛り上がるような一曲を披露することも可能です。

 

 

波や風も穏やかなお台場近郊はBBQにぴったり!

 

バーベキューの準備をしている男性たち

 

パーティーに欠かせないおいしい料理にお悩みでしたら、船上BBQがおすすめです。

BBQに必要な食材や道具のご用意もありますので、当日は手ぶらで乗船できます。

 

「ハロウィンのコスプレをしたままたくさんの荷物を持ちたくない」と思っていた方にはとても魅力的なプランです。

 

貸切クルージングは、完全オーダーメイドでプランを自由に組み合わせることができるため、運航ルートや停泊ポイントも決めることができます。

お台場近郊を巡るルートは比較的海上が穏やかで、船上BBQにぴったりです。

 

また、レインボーブリッジやフジテレビ社屋のような絶景スポットも多くあり、デッキに出てBBQを味わいながら船の上からでしか見られない景色を満喫できます。

 

「今年は一味違うハロウィンパーティーをしたい」とお考えの方は、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご利用ください。

経験豊富なコンシェルジュが、パーティーを盛り上げる企画の提案や準備のサポートをいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー