東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ハロウィンを盛り上げるパーティーには貸切クルージングが最適!

DJの演奏でダンスしている風景

 

みんなで思い思いのコスチュームを身にまとって仮装を楽しむハロウィンパーティーは、秋のイベントとして定番になりつつあります。「参加者を増やしてもっと盛り上がるパーティーにしたい!」と思ったら、貸切クルージングを会場にしてみましょう。

 

 

貸切だから思いっきりパーティーを楽しめる!

 

貸切クルージングは、「家族や仲間だけで思いっきりハロウィンパーティーを楽しみたい」という方にぴったりです。

船に乗り海へ出れば、自分たちだけのプライベート空間が広がります。

 

知らない人の前だとなかなか着られない大胆な衣装や勇気のいる仮装でも貸切クルージングなら気兼ねなく自分を表現できます。

また、完全オーダーメイド型なので自分たちの思い描く理想のパーティーを演出することが可能です。

 

参加者のなかにDJがいるのであれば、DJ機材を準備して音楽に身を任せて踊ったり、全員が参加できるビンゴゲームで盛り上がったりと、さまざまな企画を用意することができます。

DJ機材や景品を含めたビンゴに必要な準備の手配はおまかせください。

 

 

送迎オプション付きなら仮装しての移動も平気!

 

送迎用リムジンの外観

 

「仮装をしたまま徒歩や電車で移動するのは恥ずかしい・・・」という方も多いのではないでしょうか。

 

そのようなときに送迎オプションをご利用いただければ、仮装したままの移動で人の目を気にする必要はありません。

移動時間も仲間と楽しく過ごすことができるのでおすすめです。

 

また、乗船場所が分からない方がいても、みんなと一緒に迷うことなく会場入りができて安心です。

貸切の送迎バスは、さまざまな大きさがあり、参加者の人数やご予算に合わせて最適なサイズをお選びいただけます。

 

セレブな雰囲気を演出したいなら、リムジン送迎がおすすめです。

高級感あふれるリムジンに乗り込み、桟橋に着くまでの間にシャンパンで乾杯して気分を高めておくこともできます。

 

今年のハロウィンは、アニバーサリークルーズの貸切クルージングで最高のパーティーを開催しましょう。

参加した誰もが忘れられない思い出になること間違いなしです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー