東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

関東で自分たちだけのクリスマスイベントをオーダーメイド!

スカイツリーとライトアップされた橋

 

クリスマスのイベントの定番といえばイルミネーションや関東ならテーマパークのイベントを思い浮かべる方が多いと思います。クリスマスならではのイベントが多くどこへ行くか迷いますよね。定番のイベントではなく記憶に残るプランをご紹介します。

 

 

いつも通りはもう飽きた!

 

2016年のクリスマスイベントで話題になったのは日比谷公園で行われた東京クリスマスマーケット2016でした。

中世から続いている伝統的なお祭りが開催されました。過去に20万人を動員したそうです。

本場のドイツ・ドレスデンからやってきた世界最大級14メートルのクリスマスピラミッドで話題になりましたね。

マーケットではドイツ料理やクリスマススイーツなどが楽しめるイベントでした。

 

しかし、クリスマスのイベントは1年で最も盛り上がるといっても過言ではないだけあって混雑が予想されます。

人ごみが苦手な方は出向くのに戸惑ってしまいますよね。また毎年いろいろなイベントに行っていて少し飽きてしまったという方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで今年はオーダーメイドで楽しめるクリスマスプランを立ててみてはいかがでしょうか。

恋人や家族、友達など一緒に楽しむ仲間を募れば例年より楽しめること間違いなしです。

 

その場所として提案させていただくのが、アニバーサリークルーズのクリスマスクルージングです。

 

 

クルージングでクリスマスパーティー!

 

停泊しているクルーザー

 

アニバーサリークルーズのクルージングではお客様がコースを設定することができます。

東京湾岸方面では東京タワー、スカイツリー、フジテレビなどのビル群のイルミネーションを一望することができます。

レインボーブリッジが光り輝く光景は圧巻です。

 

横浜方面では、赤レンガ倉庫、コスモワールド、ベイブリッジなどがクリスマス仕様の輝きを放っています。

 

クリスマスクルージングは完全貸切なので人ごみが苦手な方でも安心してお楽しみいただけます。

 

今年のクリスマスは非日常を楽しめる思い出に残る幻想的なクリスマスを演出してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー