東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クリスマスの過ごし方~家族編~おすすめプランをご紹介

クリスマスツリーの装飾をする女の子

 

1年に1回だけしかないクリスマスを家族でどのように過ごしますか?自宅でパーティーをしたり、街のイベントに参加したりするのも良いですが、真新しさがほしいという方向けに子どもが喜ぶこと間違いなしのとっておきのプランをご紹介します。

 

 

家族みんなが楽しめるプラン!

 

ハロウィンが終わって11月に入ると、街は一気にクリスマスムードになります。

きれいに飾り付けられた巨大なクリスマスツリー、夜になればキラキラと輝くイルミネーション。

お店に立ち寄ればパーティーグッズが目立つ場所に並べられ、店員もサンタの帽子やトナカイの角の被り物をしてまさにクリスマス商戦といった様子です。

 

クリスマスマーケットやクリスマスコンサートなどイベントも開催しており、ディズニーリゾートではクリスマス限定のデコレーションやパレードが行われています。

パーク全体がイルミネーションに彩られ、雪が舞い降りるロマンチックな雰囲気と水上のクリスマスツリーの幻想的な輝きはディズニーでしか味わえません。

 

この時期にしか食べられないスペシャルメニューや数量限定のスペシャルグッズ、アトラクションなど子どもが喜ぶ要素も満載なのでぜひ家族で訪れてみてください。

 

 

忘れられない1日にするなら・・・

 

レインボーブリッジと東京タワー

 

アニバーサリークルーズでは予算や人数に合わせてプランを組むことができるので、貸切にしてクリスマスの飾り付けをすればそこはもう家族だけのパーティー会場です。

料理は創作ケータリングやビュッフェ各種からお選びいただけますが、パーティー料理にはイタリアンを中心としたアニバーサリービュッフェがおすすめです。

 

ところで、クリスマスにはお台場レインボー花火が打ち上がるのをご存じでしょうか?

お台場近郊コースを運航いたしますと、東京タワーやレインボーブリッジのライトアップだけではなくお台場レインボー花火を特等席でご覧いただけます。

 

夜景と花火のコラボレーションはまさに絶景です。

 

大切な家族と忘れられないクリスマスの思い出を作りたいとお考えの方はアニバーサリークルーズへお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー