東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クリスマスは船上で!?ロマンチックなひとときをレストランで!

ロマンチックな雰囲気があるクルーザーのデッキ

 

ロマンチックなクリスマスを過ごしたいなら遊びに行く場所も大切ですが、レストラン選びも重要です。いつも行くごはん屋さんや居酒屋では、ムードが盛り上がらないかもしれません。すてきなレストランや船上でロマンチックにクリスマスを過ごしてみませんか?

 

 

クリスマスに人気のレストラン

 

食事の種類・時間帯・場所など、レストラン選びにはさまざまな条件があります。

都内にはすてきなレストランが多数ありますので、どこを予約するのか悩みますよね。人気のレストランをご紹介しますので、参考にしてください。

 

・フレンチレストラン ビクターズ(ウェスティンホテル東京)

恵比寿にある、本格的なフランス料理を楽しめるレストランです。

まるでお城のような雰囲気で、レインボーブリッジや東京タワーなどの夜景を眺めることができます。

ドレスコードが指定されていますので、大人のクリスマスを楽しみたい方におすすめです。

 

マーブルラウンジ(ヒルトン東京)

朝食やランチ、デザート、ディナー、アラカルトなどお好きな時間に食事をすることができます。

インターナショナルな料理やかわいいスイーツを楽しみたい方にはおすすめです。

クリスマスをイメージしたデザインのスイーツばかりですので、インスタ女子や子どもも喜ぶこと間違いなしです。

 

 

船上で味わえるレストランの味

 

レストランのテーブルにならんだ食器

 

レストランはどこも人が多くて落ち着かない、ロマンチックさに欠けてしまう、と考えている方は意外といるのではないでしょうか。

そのような方にはアニバーサリークルーズの貸切クルージングがおすすめです。

 

ただクルージングをするだけでなく、まるで高級ホテルにいるかのようなコース料理を味わうことができます。

その種類は日本料理、イタリアン、フレンチなどさまざまで、ソフトドリンクやアルコール類も自由に楽しめます。

オプションでシャンパンやスパークリングワインを飲むこともできますよ。

 

そのほかにも、JAZZの生演奏や船内の装飾、ドレスアップなども追加することが可能で、ロマンチックなクリスマスを過ごしたい方にぴったりです。

お客様のご要望に合わせてオーダーメイドのプランを考えますので、気になる方はご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー