東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クリスマスに日帰り旅行!締めは貸切クルージングで優雅に♪

2人で旅行を楽しむ女性

 

今年のクリスマスは日帰り旅行をしてみませんか。今までに行ったことがある場所でも、クリスマスなら普段とは違った雰囲気を楽しむことができるかもしれませんよ。旅の最後には貸切クルージングで豪華に過ごしませんか?

 

 

クリスマスに日帰り旅行をするなら?

 

クリスマスならではのイベントやイルミネーションを楽しみたいですよね。気軽に日帰り旅行を楽しみたい方のために、いくつかおすすめスポットをご紹介します。

 

1.横浜赤レンガ倉庫

買い物や食事、イベントなどさまざまなことができる「横浜赤レンガ倉庫」。

クリスマスの時期には「クリスマスマーケット」と呼ばれる、イベントを開催しています。これはドイツの伝統的なイベントで、クリスマスにちなんだ食べ物やグッズなどを売って楽しみます。

気軽に日帰り旅行をしたい方におすすめのスポットです。

 

2.東京ディズニーランド、東京ディズニーシー

やっぱり外せないのは子どもも大人も大好きな「東京ディズニーリゾート」。

毎年違ったテーマでクリスマスを演出していますので、これまでに何度か行ったことがある方でも飽きることなく満喫できます。

仲間や家族でワイワイしたり、カップルでロマンチックに過ごしたり、思い思いのクリスマスを楽しみましょう。

 

 

最後に貸切クルージングで締めくくる!

 

停泊しているクルーザー

 

遊び回った後は、豪華な締めくくりとして貸切クルージングをしませんか?

1年の締めくくりとしてぜいたくに過ごすのもおすすめですよ。

お買い物をした後でもそのまま荷物を持ち込めたり、クリスマスのディナーを楽しんだりすることができます。

 

そして東京、横浜、千葉のさまざまな浅橋を利用することができますので、日帰り旅行をした後でもスムーズに乗船することが可能です。

あまりイルミネーションを見ることができなかったという方も、クルーザーから近くのイルミネーションスポットまで行くのも良いですね。

 

冬は空気が澄んでいてイルミネーションや夜景もきれいに見えるはずです。

 

豪華なクリスマスを過ごしたい、夜はゆったりと貸切クルージングで過ごしたいという方はぜひご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー