東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大切な家族に贈ろう!喜んでもらえるクリスマスプレゼントとは?

手渡されている赤い箱に金色のリボンがついているプレゼント

 

子どものころクリスマスが近づくと「今年は何をプレゼントしてもらえるんだろう?」とワクワク、ソワソワしていませんでしたか?大人になっても期待している方は多いかもしれませんね。しかし、今度は家族に何か贈る番かもしれません。

 

 

いつもそばにいるからこその感謝の気持ちを

 

家族に普段「ありがとう」と伝えていますか?

 

いざ自分が家族に伝えるとなると恥ずかしくてなかなか伝えることができない、という方もいるでしょう。

 

クリスマスというイベントの力を借りて、家族に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

クリスマスプレゼントを渡すときに言葉で伝えたり、プレゼントに手紙やカードを添えたりするのもよいですね。

一言だけでも何か伝えることができれば、きっと相手も喜ぶはずです。

 

普段あまり話す機会が少ない家族がいるなら、このようなときにこそ話しかけてみるのもよいかもしれません。

 

そしてプレゼントはどこかで買うのもよいですが、何かを作ったり、いつもはできないことをしてあげたりするのもおすすめです。

 

いつもよりあたたかい雰囲気のクリスマスを楽しんでみましょう。

 

 

特別なクリスマスプレゼントを贈ろう

 

水辺に浮かんでいる船とライトアップされた橋とビル

 

感謝の気持ちを伝えたり、プレゼントを贈ったりするなら、特別な場所で行ってみませんか。

 

やはりクリスマスを家族で過ごすなら、自宅でクリスマスパーティーを行うという家庭も多いでしょう。

 

しかし「いつもとは違ったサプライズがしたい!」と考えているなら、クルージングで過ごすことをおすすめします。

 

プレゼントが用意できなくても、乗る機会の少ないクルージングをプレゼントとしてもよいですね。

意外と大変なクリスマスの食事や装飾などは、すべて弊社にお任せください。

 

ご希望の食事はもちろんのこと、オプションで船内を装飾することも可能です。

 

小さな子どもやおじいちゃんおばあちゃんがいて、できればあまり人混みに行きたくないという家族でも、プライベートな時間を過ごすことができます。

 

「こんなことがしたい!」といった要望がある場合は、ぜひご相談ください。

大切な家族と過ごすクリスマスをよりよい時間にできるようお手伝いいたします。

 

クルージングに関するご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー