東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クリスマスのお出かけにおすすめ!ロマンチックな場所はどこ?

サンタクローズと雪だるまの人形の後ろに小さなクリスマスツリーとプレゼント

 

クリスマスが近づくと、いくつになってもワクワクし始めますよね。今年はどこに行って何をしよう、と考えている人も多いかと思います。できることなら毎年違うことや、違う場所に行って楽しみたいものです。いつもよりも特別なクリスマスを迎えたいなら、クルージングはいかがでしょうか?

 

 

1年の大イベントとなったクリスマス

 

1年間にはさまざまなイベントがありますが、そのなかでもクリスマスは特に大きなイベントです。

 

12月が近づくと街中はクリスマス一色で、テレビや雑誌でもクリスマスに関することばかり。

何をするかも大事ですが、場所探しも大変です。

 

ここで、クリスマスを過ごすのにおすすめの場所をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

・遊園地

特にイベントがない時期でも十分楽しいですが、クリスマスの時期にぴったりの演出やイベントも行われます。

きっと園内はイルミネーションも施されているでしょう。

家族連れや友達同士なら楽しく、カップルもロマンチックに過ごせるはずです。

 

東京ディズニーランド、那須ハイランドパーク、花やしきなど、毎年クリスマスイベントで大盛り上がりですよ!

 

・レストラン

普段はなかなか行けないレストランでディナーを楽しむのはいかがでしょうか。

せっかくなら普段食べることのできないものを食べたり、ずっと行ってみたかったお店を予約したりするのもよいですね。

 

きっとどこも人が多いはずなので、早めに予約をしておきたいものです。

 

 

きれいなイルミネーションを独占!

 

ビル群の夜景とライトアップされた観覧車

 

「すぐに思いつくような場所は行ったことがあるし、もっと特別な場所はないのかなあ」と考えている方には、クルージングをおすすめします。

 

アニバーサリークルーズではさまざまな種類のクルーザーや料理、オプションをご用意しています。

クルーザーの上でならおいしいケーキやお酒、プレゼント交換やゲームなども楽しめますよ。

 

そして夜景もクルーザーから見ればきっとよりロマンチックに感じるはずです。

 

イルミネーションが見えるコースを周遊するのもおすすめですよ。

自分たちだけでイルミネーションを楽しみたいならクルージングは最適です。

 

自分だけのプランやコースを楽しむことができますので、どのようなことでもご相談ください。

 

よりすてきなクリスマスになるよう、お手伝いいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー