東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ドレスアップして特別な時間を!クルージングで豪華なお姫様会

リムジン

「女子会」という言葉は世間でもすっかり定着してきましたが、さらにゴージャスに女子だけの特権を楽しめる「お姫様会」なるものが女性たちの間で人気なようですね。一体、どんな会なのか、参加するにあたって決まり事があるのか?トコトン満喫するためのおすすめプランなどをご紹介していきます!

 

 

お姫様会とはどんなことをするの?

 

女子会の進化系とも言えるお姫様会。

プリンセスのように、好きなドレスを選び、デコレーションしたオシャレな場所でおいしいお酒や食事を楽しむ会のことを指します。

インスタグラムには、パーティー服を身にまとい、リムジンを貸切ってパーティーを楽しむ写真が数多くあげられています。

 

フォーマルなパーティーでドレスを着る場合、TPOをわきまえなければならないので、本当に着たいドレスが着られるとは限りませんが、お姫様会ならば誰にも遠慮することなく,好きな衣装を着られます。

 

女性なら子どもの頃に一度は、お姫様になりたいと願ったことがあるのではないでしょうか。ディズニープリンセスが人気であることからも、プリンセスに憧れる女性は少なくないでしょう。

 

お姫様会では、そんな女性たちの夢を叶えるべく、お友だちと皆で着たいドレスを着て、お部屋を好みの空間にコーディネートし、美味しいお酒や食事を楽しみながら、思う存分記念撮影できます。

 

大切なご友人の誕生日や結婚のお祝いなど、特別な日にお姫様会を開催すれば、より一層喜んでもらえるでしょう。

ドレスコードがあり、普段とは違った場所で“特別感”のあるパーティーを企画してもらえたら、とても嬉しいものです。主役の方だけでなく、皆でお姫様気分を味わいながら、記憶に残るパーティーをぜひ楽しんでみてください。

 

 

海上でセレブ気分が味わえる!

 

クルーザー上でドレスアップした女性

 

ドレスアップをして、メイクやヘア、アクセサリーもパーティー仕様で非日常気分を味わえるお姫様会。

クルーザーを貸切って開催すれば、さらにワンランク上のお姫様会が実現しちゃいます!

 

船を貸切るなんて、セレブのすることで敷居が高いと思っていませんか?

確かに贅沢な気分を味わえるという点では間違っていませんが、実はとても気軽に利用できるのです。

 

2人~10人用の貸切クルージングプラン(1時間御1人様10,000円など)は、お姫様会にピッタリでおすすめです。

シャンパン片手に360度広がる夜景を見ながら、お酒やお料理をゆったりと楽しめるのは船上ならでは。

 

女性に大人気のデザートビュッフェやフルーツ盛り合わせなど可愛い料理のオプションを付けたり、バルーン装飾、卓上装花などをカスタマイズしたりすることも可能です。

プロのカメラマンに写真撮影してもらえば、夜景ショットもバッチリ。SNS投稿用の写真も格段に写りが良くなります!

 

時間限定のプリンセス、シンデレラの気分を仲の良い友人たちと是非味わってみてはいかがでしょうか。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー