東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クリスマスは特別なことがしたい!ナイトクルーズでパーティーはいかが?

船内パーティ会場

 

今年もクリスマスの季節がやってきました。ご家族や恋人同士、仲のよいご友人たちとすてきなクリスマスを過ごせるよう、前もってクリスマスの予定を計画しておきたいものです。今回は特別なクリスマスを演出できる、貸切クルーザーを使ったナイトクルーズパーティーについてご紹介します。

 

 

ナイトクルーズはクリスマスにぴったり!

 

レストランやパーティー会場などで過ごすクリスマスも楽しいですが、せっかくのクリスマスはもっとゴージャスに特別感を演出したいと思いませんか?

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーをご利用いただければ、理想のナイトクルーズパーティーを演出することができます。

 

貸切クルーザーは大小さまざまな種類をご用意していますので、2名様から600名様まで、あらゆる規模のパーティーに対応しています。

完全貸切のため、他のお客さんに気兼ねすることなく、思いっきりパーティーを楽しむことが可能です。

 

また、豊富なオプションメニューを組み合わせることによって、オリジナルのパーティーを企画することができることも魅力です。

 

クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるバルーンアートや卓上装花といった装飾系のオプションメニューや、きらびやかな美女ダンサーによるベリーダンスショー、参加者全員を巻き込んだマジックで楽しませてくれるマジックショーなど、エンターテインメント系のオプションメニューも豊富にご用意しています。

 

 

豪華なパーティー船で楽しい夜を過ごそう!

 

ケーキとチキン

 

クルーザーのデッキに出れば、東京湾や横浜の夜景を心ゆくまで堪能することができます。

心地よい潮風を感じながら、美しい夜景を観賞すれば、ロマンチックな雰囲気に浸ることができるでしょう。

 

もちろんドリンクやお料理も充実しています。

ドリンクはアルコールやソフトドリンクなどを専属のバーテンダーがご提供させていただきます。

 

お料理はクリスマスパーティーに最適なビュッフェスタイルや、ご要望に応じて本格船上バーベキュー、すし職人が目の前で新鮮なネタを握ってくれるすし職人同乗プランなど、お好みに合わせて自由に組み合わせることができます。

 

今年のクリスマスは、豪華な貸切クルーザーですてきな非日常を体験してみてはいかがでしょうか?

きっと忘れることのできないすばらしいクリスマスの思い出となることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー