東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏はビールで乾杯したい!船上で楽しむ貸切ビアガーデン!

ビールサーバーから注がれるビールの写真

 

夏の夜の楽しみといえば、気の置けない仲間とビアガーデンでビールを飲むことだという方も多いのではないでしょうか。普通のビアガーデンも良いですが、より開放感を味わいたいならアニバーサリークルーズの貸切船上ビアガーデンがおすすめです!クルージングとビアガーデンを同時に楽しめるプランについて紹介します。

 

 

夏は冷えたビールがおいしい季節!

 

夏に飲む冷えたビールはいつもより何倍も美味しく感じられますが、これにはちゃんと理由があるようです。

ビールの主原料といえば麦ですが、麦の収穫は5月頃から夏にかけて最も盛んな時期となっています。

 

そして夏が旬となる食物というのは体を冷やす効果が高いという特徴があるといいます。

 

つまり、体に熱がこもりやすい夏にビールを飲むことで自然と余分な熱を取り除き、体を正常な状態へと導いてくれるため、他の季節に飲むよりも美味しく感じられるのだそうです。

 

 

開放感たっぷりのビアガーデンなら船上がおすすめ!

 

美味しそうなシーフード料理

 

ビアガーデンの最大の特徴といえば、屋外の開放的な場所でアルコールやソフトドリンクが飲めることでしょう。

屋根や壁がない場所で得られる開放感こそ、ビアガーデンの醍醐味だといえるでしょう。

 

なかでも船上ビアガーデンは、そんな非日常といもいえる開放感をさらに味わえる場所となっています。

さらにアニバーサリークルーズでは、クルーザーや屋形船を一隻貸切にすると、自分たちだけのビアガーデンを船上に作ることができるというメリットもあります。

 

たとえば、バーベキュー設備が充実した船や、セレブ気分も味わえる豪華な装飾が施されたクルーザーなど、参加人数や希望に沿って船を選ぶこともできるので、よりオリジナリティのあるビアガーデンの雰囲気を満喫できるでしょう。

 

クルージングだからこそ見られる景色と、海から吹く心地よい風を肌で感じ取れる貸切船上ビアガーデンで、今年の夏はめいっぱい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー