東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

巨大客船を見るならランチと景色を同時に楽しめるクルージング!

巨大客船飛鳥Ⅱの停泊風景

 

普段、あまり体験できないランチクルージングは料理と景色のどちらも堪能できるというお得感があります。お台場周辺のクルージングは人気がありますが、なかでもおすすめしたいのは巨大客船も見られる晴海ふ頭周辺です。ここでは美しい景観を楽しめる晴海ふ頭周辺での貸切クルージングについて紹介していきます。

 

 

移り行く景色と巨大客船から目が離せない

 

晴海ふ頭には、東京港の開港50周年を記念して設けられた「晴海客船ターミナル」があることから、年間を通して世界各国の巨大客船が寄港します。

 

ターミナル付近には展望台も設けられており、どなたでも巨大客船を見物することができますが、より迫力のある巨大客船の姿を楽しみたいのでしたら、クルージングをしながら見ることをおすすめします。

 

晴海ふ頭の周辺には、ほかにもレインボーブリッジをはじめ見どころある観光スポットが数多くあります。

移り変わる景色に巨大客船の姿が加われば、さらに非日常感を満喫することができるでしょう。

 

 

仲間を集めて特別なランチクルーズ

 

イタリアンランチの写真

 

巨大客船を眺めながらのランチクルーズは気心の知れた仲間たちと行いたいものです。

プライベートを重視したいのでしたら、クルーザーや屋形船を一隻丸ごと貸切にしてランチクルージングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

開放感あふれる海の上で食べるランチは格別のものとなるはずです。

 

メニューも和洋中から組み合わせられるビュッフェから本格的な江戸前握り寿司まで、老若男女が満足できるメニューが豊富に取りそろっています。

 

また、料理コースにはフリードリンクセットもありますので、昼間からビールやワインで乾杯とセレブ気分も味わえることでしょう。

もちろん、夜のコースなら船上パーティやイベントなど、いろいろな集まりでご利用いただけます。

 

優雅な貸切クルージングを楽しみたいとお考えでしたら、ぜひ問い合わせをしてみてください!

 

関連記事

人気のクルーザー