東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏だけじゃない!秋でも楽しめる貸切ビアガーデンクルージング!

船内での優雅なビュッフェ

 

ビアガーデンは夏だけのものと思っている方も多いでしょうが、秋でも十分楽しめます。貸切にできるクルージングでは、ビールやおいしいお料理のほか夜景も堪能できますよ。心地良い秋風のなか、みんなでビール片手に盛り上がりましょう!

 

 

涼しい環境でのビアガーデンは最高!

 

秋は外の空気が気持ち良い時期ですよね。

そんな涼しくなった時期に、季節の移り変わりを感じながらのビアガーデンはいかがでしょうか。

 

自然のクーラーのなかで飲むビールもまたおいしいものですよね。

サンマや栗など秋の食材を使ったお料理もお目見えするかもしれません。

 

船上でのビアガーデンであれば、さらに爽やかな風に触れながら楽しむことができますよ。

 

ダラダラ流れる汗が気になって思いっきり楽しめなかった夏のビアガーデンの代わりに、涼しい環境でビールやお食事を堪能しましょう!

 

 

季節を問わずに満喫できるビアガーデンクルージング

 

ゆったりとしたクルージングの風景

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、一年を通して運航しています。

そのため、夏だけでなく涼しくなった秋でも十分にビアガーデンをお楽しみいただけますよ。

 

夏の暑気払いにはもちろん、夏の間に開催できなかった社内の懇親会や上半期のお疲れ様会などにもぴったりです。

 

夏に汗をかきながらビールを飲むも良いですが、心地良い風を肌に感じながらビールも味わってみるのはいかがでしょうか。

肌寒い夜でも暖房設備が整っていますので、快適にお楽しみいただけます。

 

ビールは飲み放題、ほかにもワインやソフトドリンクもご用意が可能です。

 

食事はビュッフェスタイルや、江戸前寿司職人による握り寿司、さまざまな国の料理などから選ぶことができるよう、豊富に取りそろえています。

 

デザートビュッフェでは多種多様なスイーツやフルーツもあるので、女性の方にも喜ばれること間違いなしです!

 

ビアガーデンは夏だけのものと思っている方、肌寒くなってもビアガーデンでパーッと盛り上がりたいなと思っている方、ぜひクルージングでのビアガーデンを楽しんでみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー