東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

子連れでも安心!東京のビアガーデンをお探しなら貸切クルージング!

子供連れで楽しそうな風景

 

子連れで入れるビアガーデンは東京にたくさんありますが、やはりほかのお客さんの目が気になりますよね。子どもがはしゃいだり泣いたりして迷惑をかけないか心配です。そんなときには貸切のクルージングはいかがでしょうか。周りを気にせず楽しめますよ。

 

 

子連れで行けるビアガーデンは限られている

 

子どもを連れて行くとなると、周りに迷惑をかけてしまわないか心配で、会場は貸切ができるところが良いと考える方が多いですよね。

 

大人が多いとやはりタバコも気になります。

子連れOKのビアガーデンは多いけれど、希望を満たすところは意外に少ないものです。

 

これには幹事様も頭を悩ませてしまいます。

 

自分たちのグループだけで貸切ができ、周りを気にする必要のない会場を探している方には、船上クルージングがおすすめです。

 

海に出れば自分たちだけの空間で、子どもたちも思いっきりはしゃぐことができますよ。

 

 

貸切クルージングなら気兼ねなく思いっきり楽しめます!

 

船上から眺めるのどかな風景

 

アニバーサリークルーズが提供するクルージングでは、クルーザーを貸切でご利用いただけるので、自分たちの希望に合ったビアガーデンを開催することができます!

 

大人の方のビールは飲み放題なのはもちろん、ソフトドリンクも豊富な種類を取りそろえています。

 

お料理は子どもが好きなサンドイッチやピザ、お寿司などさまざまな種類を組み合わせることができます。

スイーツやフルーツをそろえたデザートビュッフェもございますので、子どもたちも大喜びすることでしょう。

 

オプションで、マジシャンによるマジックショーや忍者パフォーマンス、ビンゴゲームなども付けることができるので、子どもたちにとっても思い出の一日になりますね。

 

船上で涼しい風を浴びながら、海からの景色を眺めつつ家族同伴のビアガーデンを楽しみましょう!

昼でも夜でも出航可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー