東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏の夜に☆船上パーティーを企画しよう!

夕暮れ時のクルージング

 

夏の夜、ワンランク上のぜいたくなパーティーを企画するなら、会場を船の上にしてはいかがでしょうか。オーダーメイドの貸切クルージングであれば、特別な空間を仲間と共有できます。おいしい食事を味わいながら、船上で存分に楽しみましょう。

 

 

船上パーティーで参加者のテンションが上がる♪

 

予算や人数に合わせた会場を選ぶのは大変です。

「ありきたりな企画になってしまいそう」、「みんな盛り上がってくれるだろうか」など幹事様の悩みは、やはり参加者が楽しんでくれるかということでしょう。

そのようなときには、クルーザーを会場に選ぶだけでグッと雰囲気がよくなります。

参加者は停泊しているクルーザーを前に、乗船前から気分もワクワクするはずです。

 

アニバーサリークルーズには、小型から大型までさまざまな種類のクルーザーがあり、座敷タイプやスカイデッキのあるものなどタイプも豊富です。

また、船内のレイアウトや飾り付けなどを自由にできるのも、貸切クルーザーならではの特徴といえるでしょう。

 

普段はなかなか体験できない海の上でのパーティーは、参加しただれもが非日常な空間に浸ることができ、盛り上がること間違いなしです。

 

 

幹事様もらくらく♪パーティーを楽しんで

 

ビュッフェ料理

 

料理は和風・洋風・中華・BBQなどいろいろなメニューのなかから選ぶことができ、好きな場所に停泊して味わっていただくこともできます。

食事が終わったあとの二次会であれば、軽くつまめるフィンガーフードもおすすめです。

 

食事やお酒を堪能したあとは、デッキへ出て心地よい夜風にあたりながら夜景を眺めるのはいかがでしょうか。

持ち運びが面倒なターンテーブルやミキサーといったDJ機材、音響のセッティングまで行いますので、音楽を流しながらぜいたくなひとときを過ごすこともできます。

また、ゲームや余興で使う景品の手配をすることも可能です。

ラッピング・運搬に手間も時間もかかる景品を直接クルーザーに準備し、さらには、開封後の包装紙の回収まで行いますので、景品やプレゼントをお考えならご相談ください。

 

最後は参加者全員で記念撮影。その際、プロのカメラマンに夜景をバックに撮影してもらうこともできます。

いつもは写真を撮る側の幹事様も写真に入っていただけるので、だれひとり欠けることのない思い出の一枚になるはずです。

 

ぜひ今年の夏は船上パーティーで、すてきな夜を過ごしましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー