東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切できる場所をお探しの方!卒業パーティーの会場は・・・?

卒業パーティーの会場

 

卒業を控えたみなさん!卒業式を迎えるまでにやりたいことは済ませましたか?勉強や就職活動はもちろん大切ですが、学生時代を一緒に過ごした仲間との思い出づくりも大切です。「忙しくて思い出づくりなんか無理!」そんな方は卒業パーティーだけでもこだわってみてはいかがでしょうか?仲間だけで貸切にした会場での卒業パーティーはきっとすてきな思い出になるはずです。

 

 

貸切の会場は探すのが意外と大変

 

卒業パーティーをするとなると、まずは会場ですよね。

この会場選びは幹事さんの腕のみせどころ。

予算や人数、お料理、移動手段などを考え、たくさんあるお店のなかから選ぶのは大変な作業です。

普段のコンパや飲み会と同じような会場では雰囲気も出ませんし、とはいえ、高級すぎるような場所は気後れしてしまいます。

 

卒業式の後にすぐパーティーをする場合は、荷物や服装のことも考え、移動にも気を配らなければいけません。

 

そして卒業シーズンは、社会人の異動の時期とも重なりますので、条件が良くて人気のレストランや居酒屋などは予約がいっぱいで押さえられない、という事態も考えられます。

卒業パーティーは会場を探すことが意外と大変です。

 

 

貸切卒業パーティーを船上で開催!

 

クルーザーのデッキ

 

せっかくの卒業パーティー。アクセスも良くて、お料理もおいしくて、普段とは全く違う特別な会場を貸切にして行えたら良いと思いませんか?

 

そこでおすすめするのは、アニバーサリークルーズが行う貸切クルージングパーティーです。

クルージングときくと、敷居が高いものだと感じる方もいるかもしれませんが、アニバーサリークルーズなら、目的や予算に合わせた、オーダーメイドのクルージングプランを組むことができます。

 

東京・横浜にある桟橋から乗船して、海上から街の風景を眺めながら貸切で行う卒業パーティーは非日常を味わうにはもってこいのシチュエーションです。

お料理やドリンクのメニューも多彩で、パーティーを盛り上げるための演出プランもたくさん!

卒業パーティーを盛り上げる音楽も、ジャズの生演奏やDJ機材の手配など好みに応じて選べますし、余興の景品の準備も一括で手配することができます。

 

会場へのアクセスも、マイクロバスやリムジンでの送迎をオプションでつけられますので、会場が分からなくて迷ってしまうこともありません。

 

クルーザーを貸切にして、仲間たちと楽しむ卒業パーティーなら、きっと学生時代最後の最高な思い出になるはずです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー