東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

サークルの卒業祝い!貸切クルージングで盛大に開催!

卒業シーズン

 

人生の節目となる「卒業」。お世話になったサークルの先輩の卒業祝いは盛大なものにしたいですよね。ここでは、卒業祝いや感謝の気持ちを伝えるためのプレゼントとして人気の商品をご紹介します。また、会場として貸切クルーザーを選ぶことで、とびきりすてきな卒業祝いができますよ。

 

 

卒業祝いのプレゼントを贈ろう

 

新しい門出を迎えるサークルの先輩には、何を贈れば喜んでもらえるのでしょうか。

プレゼント選びのポイントは2つあります。

 

1つ目は「高価なものより実用性のあるもの」、2つ目は「いくつ持っていても困らないもの」です。

具体的には、ブランドにこだわらず書き味の良いボールペンやノート類、ハンカチやネクタイといったところでしょうか。

 

社会人1年生はメモを取ることが多かったり、身だしなみにも人一倍気を遣ったりするため、実用的でいくつあっても困らないこれらのプレゼントはおすすめです。

 

サークルの卒業祝いは一生に一度の特別なものですから、記念として残るプレゼントも人気です。

写真やメッセージをスクラップブックにして渡すと、懐かしい写真の数々に思わず感動してしまうでしょう。

 

最後の1ページは空白にして、卒業祝いパーティーでの集合写真を貼れるようにしておくのも粋な計らいですね。

 

 

パーティーは貸切クルージングで!

 

船内パーティー会場

 

プレゼントが決まったら、次は会場選びです。

サークルの飲み会といえば、居酒屋やカラオケが一般的ですが、今回は先輩の卒業をお祝いする大切な時間ですので、ちょっとぜいたくに貸切クルージングでのパーティーがおすすめです。

 

「費用が高そう」と思われがちなクルージングですが、人数やご予算に合わせた最適なクルーザーをご提案します。

料理のプランも和洋中の選べるビュッフェから船上でできるBBQなど豊富で、お好みに合わせてカスタマイズすることも可能です。

 

食事や景色を楽しんだあとは、プロジェクター&スクリーンで思い出の写真や動画を流すサプライズ演出、門出を祝ってみんなで飛ばすバルーンリリースなども喜ばれるでしょう。

 

普段はあまり見ることのできない海からの眺めとすてきな演出は、最高のプレゼントになること間違いなしです。

 

関連記事

人気のクルーザー