東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お父さんを喜ばせよう!家族でバレンタインデーサプライズを♪

バレンタインデーのチョコレート

 

バレンタインデーにお父さんへ毎年チョコレートを贈っている方は、どれくらいいるのでしょうか?恋人やご主人と違って、少し照れくささを感じるお父さんへの贈り物。今度のバレンタインデーは、お父さんにしっかり感謝の気持ちを伝えられるようなプレゼントを贈ってみませんか?

 

 

いつもがんばるお父さんへプレゼント!

 

いつも家族のためにがんばって働いてくれているお父さん。

お子さんが大きくなって恋人ができ、結婚すると忘れ去られがちですが、いつでもお父さんはバレンタインデーのチョコレートを心待ちにしているはずです。

 

一般的にお父さんへのバレンタインデープレゼントには、どれくらいの金額をかけている方が多いのでしょうか?

相場は、500~2,000円だそうです。

少し幅広いように感じますが、手作りよりも既製品を渡す方が多いので、金額に開きがあるようです。

 

また、プレゼントを渡すときには感謝の気持ちを込めた手紙を添えて渡す方もいます。

チョコレートだけでなく、趣味の小物や仕事で使える道具を贈る方もいるようですね。

 

いずれにしても、バレンタインデーにはお父さんへ「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えてあげましょう。

その一言が、お父さんの活力へつながるはずです!

 

 

クルージングで最高の思い出を作ろう!

 

スイーツビュッフェ

 

毎年一応チョコレートを贈ってはいるけれど、結局いつも同じで変わり映えしない・・・。という方!

毎年とは言わずとも、50歳や60歳、70歳といった節目の年齢を迎えるお父さんにビッグなサプライズを仕掛けてみませんか?

 

今度のバレンタインデーは、お父さんをクルージングに招待してみてはいかがでしょう?

アニバーサリークルーズでは、ご家族でクルーザーを一隻貸切にできるプランをご提供しております。

バレンタインデーにふさわしいデザートビュッフェをつけて、家族みんなでお祝いしてあげてください。

 

たかがバレンタインデーで・・・。とお考えの方もいるかもしれませんが、小さな記念日を一緒にお祝いすることが、家族のきずなを深める絶好の機会となるんですよ!

 

クルージングについての疑問やプランについての質問は、アニバーサリークルーズまでお問い合わせください。

すてきな1日になるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

 

関連記事

人気のクルーザー