東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

かわいい!きれい!どちらもかなえてくれるワンピースはデートに最適!

海辺で手をつないでいる男女

 

せっかくの彼とのデートは、洋服選びにも気合が入りますよね!そこで今回はかわいい系からきれい系まで、彼氏受けも抜群なワンピースをチェックしていきます。

そして、そうしたワンピースを着て特別なクルージングを楽しめるプランもあわせて紹介していきましょう。

 

 

ふわっと柔らかさのあるワンピースを着よう

 

ワンピースとひと口に言っても、着たときのシルエットはかなり違ってくるはずです。

 

体のラインが強調されるワンピースに抵抗がある方には、ふんわり着られるナチュラルテイストのワンピースがおすすめです。

綿や麻といった自然素材を布地に用いたワンピースですと肌触りも良くて、長時間着ていても体に負担が掛かりません。

 

また、ウエスト部分が締め付けられていないことで、幼く見えてしまわないか心配という場合には、ネック部分が深いデザインをしたワンピースを選ぶのが良いでしょう。

 

髪型をアップスタイルにして首周りや鎖骨をきれいに魅せることで、女子力もアップするはずです。

 

きれい系の場合には、昼間のデートでしたら青や白といったさわやかな色を選んだり、夜のデートならばつやのある布地でデザインされたワンピースを選ぶのが良いでしょう。

 

 

おしゃれをしてクルージングデートに☆

 

水辺のベンチで男性が女性に赤いバラを渡している

 

新しいワンピースを手に入れて、特別なデートを楽しみたいのならば、アニバーサリークルーズの貸切クルージングはいかがでしょうか。

 

「クルーザーを2人で貸切するなんて高そう」と不安に思われるかもしれませんが、そのようなことはありません。

都内の有名レストランで、少し豪華なディナーを楽しむのと変わらない価格で、2人きりのナイトクルージングを楽しむことができるのです。

 

そのうえ、運航ルートも自由自在に決められるから、誰にも負けないオリジナルのクルージングデートを演出できるでしょう。

 

東京湾をメインとしたお台場近郊コースや、花火大会の日に利用したい隅田川北上コース、そして横浜の夜景が楽しめる横浜近郊クルーズもおすすめです。

 

関連記事

人気のクルーザー