東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大型クルーザーを貸切って船上ビアガーデン!?

海に浮かぶ船

 

船上ビアガーデンと聞いただけでも驚きでしょうが、豪華な大型クルーザーの貸切という大胆なプランにびっくり仰天でしょうか。しかし、来場者数が10万人を超えた人気のプランです。幹事様は文字どおり大船に乗ったつもりでいてください。

 

 

大人数の会社だと場所を探すのが大変

 

親睦会、慰労会という名のもとに、会社では親睦を深めるために食事会や飲み会が開かれています。

幹事様は、その都度感じの良い、評判の良い、料理がおいしいといった情報を集めてお店などを選定します。

 

幹事様の役目は大変ではありますが、会が終わって感謝の言葉をかけられると幹事冥利(みょうり)に尽きると感じることもあるのではないでしょうか。

 

しかし、これが大人数の会社ですと場所探しという作業が厄介になります。

まとまった人数を収容できるお店がなかなか見つからず、苦労した経験が幹事様にはおありでしょう。

なかには、会社全体の親睦会ははなからあきらめてしまって部課単位で行っている会社もあることでしょう。

 

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンなら大人数の会社でも大型クルーザーを使用するので場所の心配は必要ありませんよ。

255名までなら4隻保有していて、最大600名までならチャーター可能です。

 

会社の方々を一堂に会して思う存分羽を伸ばしてくださいね。

大人数ですと普段顔をあわせる機会もなかなかありませんね。

広い船内のため気に入ったフロアで話に花を咲かせてください。

 

 

船上ビアガーデンで親睦を深めよう!

 

氷で冷やされているワインボトル

 

参加人数が決まったら、幹事様の船上ビアガーデンの作業はクルーズ船の選定からスタートです。

わくわくするとても楽しい作業ですよ。

 

専門のクルーズコンシェルジュがさまざまな質問や相談に答えます。

次々に要望をぶつけてください。クルーズ船の選定が決まったら、料理の選定です。

 

貸切船上ビアガーデンなら幹事様の要望で船内のレイアウトも自由ですので、選ぶ料理に最もフィットするように設定してください。

料理はビュッフェなら、ライト、スタンダード、シェフ乗船のアニバーサリー、エクストラがあり和洋中それぞれのプランがあります。

 

ビアガーデンには定番のバーベキューもあり焼きサポート付きで安心です。

バーベキューと各ビュッフェとの抱き合わせも可能ですよ。

 

飲み物はフリードリンクで、ビール、ワイン、酎ハイなどほとんど用意していますが、乾杯用のシャンパンが必要でしたらオプションで用意できます。

 

せっかく大人数の方が集まっていますので、場を盛り上げるベリーダンスショーはいかがでしょう。

すてきなショーを目の前にして、参加者の胸もきっと熱くなるはずです!

 

この船上ビアガーデンで参加者の親睦がより深まったら幹事様もうれしいですね。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー