東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣女子におすすめしたい都内のすてきなビアガーデンとは?

ジョッキに注がれるビール

 

夏といえば浴衣、夏といえばビアガーデン。どちらも夏の風物詩といえますが、浴衣でビアガーデンに出かけたことはありますか?洋服で行くときとは一味違った浴衣ならではの解放感を楽しむことができます。また浴衣で行くと、サービスや割引が受けられるビアガーデンもありますよ。ぜひ事前にチェックしてみてください。

 

 

松屋銀座の「美しくなるビアガーデン」

 

松屋銀座では、2013年から「美しくなるビアガーデン」という女性にうれしいビアガーデンを開催しています。

 

2017年は「豆腐」をテーマに、豆腐を使った料理やカクテル、スイーツが提供されています。

豆腐料理というと「ヘルシーだけど物足りない、おしゃれではない」といったイメージがあるかもしれませんが、写真をSNSにアップしたくなるような見た目も美しい料理の数々がサーブされます。

心もおなかも満たされること間違いなしです。

 

2017年から可動式の屋根が設置されたので、雨でもビアガーデンを楽しめるようになりました。

 

「美しくなるビアガーデン」では浴衣で行くとうれしい特典もあります。

通常1名5,500円のセットメニューが5,000円に割引されます。スタイリッシュな空間の「美しくなるビアガーデン」に、お気に入りの浴衣を着て出かけてみましょう!

 

 

お好きな料理をセレクトできる船上ビアガーデン

 

並んだ料理

 

浴衣で行くなら、なるべく歩かずに済んであまり混雑していない場所がよいですね。

長く歩くと着崩れの原因にもなりますし、洋服を着ているときより動きづらいので疲れてしまいます。

 

そこで、浴衣で行ってもラクに過ごせる、アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンをご紹介します。

 

乗船場は駅からアクセスのよい場所にあり、行き帰りにあまり歩かなくて済みます。

送迎サービスのオプションを付ければ、ほとんど歩く必要がありません。

 

また、貸切での利用になるので、混雑とは無縁です。

船上ビアガーデンは、浴衣で楽しむのにぴったりの場所といえます。

 

また、アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンは、料理の種類が豊富なのも魅力のひとつです。

洋食や中華、和食など、お好みに応じて料理を選べます。ぜひ、浴衣で船上ビアガーデンを楽しんでください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー