東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣でクルージング!大人の女性にうってつけのプランをご紹介

白いクルーザー

 ママ友や女友達と大盛り上がりできる女子会は、日々のストレス解消にもうってつけで、なくてはならないイベントだといえます。

街中のおしゃれなレストランやカラオケ店で行うのもよいのですが、たまには一味違った女子会を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

大人の女性にぜひおすすめしたいのが、浴衣を着こなしての夏の海を満喫できる豪華クルージングです。

和風情緒のあふれる屋形船から豪華クルーザーまで自由に選べるクルージングプランは、まさに大人の女性にぴったりだといえるでしょう。

 

今回は大人の女性に着てほしい浴衣の紹介とあわせて、アニバーサリークルーズが自信を持っておすすめするクルージングプランのひとつ「プレミアムデリバリーコース」について紹介していきます。

 

大人の女性には「粋で上品」な浴衣がおすすめ

 

大人の女性であっても、浴衣を着た経験があまりないという方も多いのではないでしょうか。

普段の洋服とは違って、自分に合う柄や色が分かりづらいという点も、浴衣を避けてしまう原因のひとつかもしれません。

そこで浴衣を着慣れていない方におすすめしたいのが、柔らかいはんなりとした色合いの浴衣です。

ピンク系やブルー系の大きな花柄模様ですと、洋服を着るのと同じ感覚で着こなすことができるでしょう。

 

また大人っぽさを最大限に引き出したいのであれば、モノトーンの浴衣がおすすめです。

例えば、シンプルな黒地に赤い紅葉がちりばめられた浴衣など、小粋な着こなしが似合うのも大人の女性の特権です。

 

アニバーサリービュッフェコースで豪華に乾杯!

 

マカロニパスタ

 

女子会に欠かせないのは、何といってもおいしい料理です。

アニバーサリークルーズでは、女子会で大人気の豪華ビュッフェコースを数多く取りそろえています。

特にアニバーサリービュッフェコースは、値段に応じてシェフお手製の11種のメニューが味わえるうえ、デザートまでたっぷり味わえる豪華なコースとなっています。

もちろんフリードリンクも付いているので、赤白ワインにカクテル、ソフトドリンクなど、種類豊富なドリンクを楽しめます。

 

浴衣で東京湾の絶景を眺めながら、おいしい料理も食べられる船上でのリッチな女子会を、ぜひ一度お試しください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー