東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋上だけじゃない!ビールをおいしく味わえる場所は海上にもある!

船上で酒を飲むグループ

 

暑い季節になると冷たいビールがより一層おいしくなります。それが家ではなく開放的な屋上ビアガーデンや海上で飲むビールとなると、おいしさも格別です。家族や友人、恋人と夏ならではの場所でおいしいビールをぜいたくに味わってみませんか?

 

 

多様化してきた屋上ビアガーデン

 

夏の風物詩といえば海水浴に花火大会、そしてビアガーデンですね。

あちこちでビアガーデンがオープンする夏には、暑さも吹き飛ばす盛り上がりが見られます。

最近はビアホールも増えてきていますが、やはり夜風にあたりながら外で飲むビールは格段においしいものです。

 

屋上ビアガーデンの最盛期は1964年に開催された東京オリンピック前後と言われています。

エアコンが普及していなかった時代で、心地良い風にあたりながら仲間と涼むためにビアガーデンへ行く人が多かったのでしょう。

 

エアコンや空調家電が普及した今でも夏の風物詩としてビアガーデンは人気です。

天気に左右されることもありますが、天井のない開放的な空間と、夕焼けやきれいな夜景が見える屋上がビアガーデンとして定着しています。

少し前までは「サラリーマンがアフター5を楽しむところ」というようなイメージが強かったですが、今では女性向けのおしゃれな雰囲気のビアガーデンも増え、女子会に使われることも多くあります。

 

子どもを連れた家族でも行きやすいように、ドリンクや料理の種類が豊富なビアガーデンもあります。

今年の夏は老若男女が楽しめる屋上ビアガーデンへ出かけてみてはいかがですか?

 

 

海の上で飲むビールは格別!

 

船上で笑顔の家族

 

夏になるとおいしさが増すビールを街の夜景を眺めながら飲むのも良いですが、海を走る貸切クルーザーはもっと開放感があり、おいしくビールを飲める最高の場所です。

屋上デッキへ出てクルージングをしながら飲むビールは格別です。

 

大人数ではなかなか予約がとれないビアガーデンもあるなか、アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは人数や目的に合わせて最適なクルーザーを選び、仲間やご家族だけでクルージングを楽しんでいただけます。

もちろんビールに合う料理も幅広いジャンルのなかで選んでいただけますし、さまざまな追加オプションがありますので、子どもやご年配の方まで満足していただけること間違いなしです。

 

暑い夏でも海の上というだけで納涼感がアップし、ビールも料理もよりおいしく感じるのではないでしょうか。

ビールのランクアップもできるのでビール好きな方にはたまりません。

 

ビールがおいしい季節を、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングでたんのうしてください。

 

関連記事

人気のクルーザー