東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

今年の夏は横浜のフェスに行こう!ジャンルもさまざま!

クルーザーのデッキに干されている水着

 

夏はいろいろなイベントが開催されて楽しい季節!横浜でも楽しいイベントが目白押しです。みんなで音楽にのって盛り上がれるフェスもそのうちのひとつ。横浜で今夏、開催されるフェスについてご紹介します!

 

 

どんなフェスが開催されている?

 

今年の夏も横浜では多くのフェスが開催されます。

7月21日から23日にかけては、横浜アリーナでJ-WAVE LIVE SUMMER JAM(ジェイウェーブ・ライブサマージャム)が行われます。

屋内での開催ですので天候に左右されず楽しめますし、指定席になっているので座って楽しめます。

ラジオ局主催のフェスで、出演者は人気のある豪華なアーティストなので、誰と行っても楽しめるのではないでしょうか。

 

7月30日には、横浜市こども自然公園で横浜旭ジャズまつりが行われます。

ボランティアによる手づくりのジャズまつりで、今年で28回目の開催です。

オープニングアクトを幼稚園のマーチングバンドが務め、アマチュアステージ、プロステージと続きます。

芝の上に持参した敷物を敷いて観覧するスタイルで、のどかにジャズを楽しめます。

 

8月26日・27日には、横浜アリーナで@JAM EXPO(アットジャムエキスポ)が行われます。

多くのアイドルが集結する、アイドルフェスです。

ファンの熱気で、会場は今年も大いに盛り上がることでしょう。

 

 

クルーザーでフェス気分!自由に楽しもう♪

 

船内のバーカウンター

 

フェスに参加するのも良いですが、自分たちでクルーザーを貸切って、音楽を楽しみませんか?

フェス上級者も新鮮な気持ちで楽しめるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、DJ機材の貸出を行っています!

ターンテーブル・ミキサー・音響機材一式をまとめて手配しセッティングまで行いますので、DJの方は楽曲を持ち込むだけでプレイできます。

手間をかけずに、このように非日常的な楽しみ方ができるのでぜひ体験していただきたいです!

 

昼の開放的な雰囲気のなかでも、夜のきれいな夜景を見ながらでも、どちらも良いものです。クルーザーで最高の時間を過ごしてくださいね!

 

関連記事

人気のクルーザー