東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【横浜エリア】2017年7月のイベントを調査!

横浜みなとみらいの夜景みなとみらいの夜景

 

今年の7月の予定はお決まりですか?今回は横浜エリアのおすすめイベントをいくつか調査しました。夏はすぐそこ!早めにイベント情報をチェックしておきましょう。

 

 

横浜でおすすめのイベントはこちら!

 

横浜では毎年恒例となっているイベントや、今年の7月にしかないイベントなどが盛りだくさんです。

お友達や恋人同士、家族などと、さまざまなシチュエーションで楽しめること間違いなし!ぜひお出かけの参考にしてみてください。

 

・2017 横浜旭ジャズまつり

 

こちらは野外で行われるジャズフェスティバルです。28回目を迎える今年は、地元にある幼稚園のマーチングバンドやアマチュアバンドの演奏、さらにプロのジャズバンドの演奏を楽しむことができます。観客席は野球場のグラウンド内のため、レジャーシートを持参して行きましょう。

 

・サマーフェスティバル

 

横浜ベイサイドマリーナで行われる、入場無料のお祭りイベントです。フリーマーケットやステージイベントが行われ、ヨットやボートの体験乗船会も開催されます。フリーマーケットでお買い物ができるのはもちろんですが、出店して参加するのも面白いかもしれませんね。

 

・横浜スパークリングトワイライト2017

 

夏のイベントといえばやはり花火は外せません。今年の横浜スパークリングトワイライトは7月15・16日に開催されます。花火だけではなく、明るい時間帯には船のパレードや横浜税関音楽隊のステージライブなどもあります。また、おいしいグルメを楽しめるレストランコーナーもあるため、おなかがすいても安心です。

 

 

イベント後はクルーザーで優雅に過ごそう 

 

船内の食事テーブル

 

「横浜でイベントを楽しんだ後、すぐに帰るのはもったいない・・・」、「まだまだ遊び足りない」そのように感じる方には、アニバーサリークルーズの貸切クルージングをご提案いたします。

 

クルージングコースはご自由にお選びいただけます。

横浜近郊であれば、みなとみらいやコスモワールド、ベイブリッジの夜景が楽しめますよ。

少し違ったコースを楽しみたいという方には、川崎工場夜景をたんのうできるコースがおすすめです。

 

クルーザー内でその日楽しんだイベントを振り返ったり、夕焼けを眺めながらリラックスしたりするのもよいですね。

いつものお出かけにクルージングを付け加えることで、特別感を味わうことができます。

 

目的や予算など、お客様のご希望に合わせたプランをご用意いたします。まずはお気軽に電話やメールでお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー