東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切クルーザーならオリジナルが可能!横浜市の盆踊り大会

 

横浜市の盆踊り大会は、毎年7月から8月にかけて開催されています。今年は納涼を兼ねて仲間内で盆踊り大会を企画してみませんか?貸切クルーザーならまわりに気兼ねすることなく、しかもオリジナルで楽しめますよ。

 

 

毎年たくさんの盆踊り大会が開催されています

 

たくさんの人でにぎわう横浜市の盆踊り大会は、毎年市内各区で開催されています。

名称も正統派の「盆踊り」、「納涼盆踊り」からシンプルな「夏祭り」、子ども中心の「こどもまつり」までさまざまです。

 

盆踊りが開催される時期も、昔はお盆の時期に行なわれていましたが、宗教的意味合いが薄くなった今では各自治会や商店街、実行委員会といった主催者が日程を決めています。

 

海が見渡せる絶好のロケーションにあるみなとみらい21エリアで開催される「みなとみらい大盆踊り」は、毎年約15,000人以上の参加者がある人気の盆踊り大会です。

本格的なやぐらが組まれてビアガーデンや出店が並び、趣向を凝らした企画もあるため、庶民の娯楽として定着しています。

 

 

貸切クルージングで独自の盆踊り大会を開催!

 

バルーンで装飾された船内

 

今年は奇想天外な企画で、仲間をあっと驚かせましょう!

貸切クルージングで独自の盆踊り大会のプランなんていかがでしょうか?

 

会社の親睦会でも良いですし、お盆の時期に開催されることが多い同窓会として仲間を集めての盆踊り大会も面白いですね。

 

横浜の海でクルーザーに乗って同窓会開催!なんて、とてもおしゃれでエレガントです。

しかも船上で独自の盆踊り大会とくれば、同窓生はこぞって参加すること間違いありません。

 

しかし、機材の持ち込みや食べもの、飲み物は?というご心配もあることでしょう。

何も心配はいりません!

 

幹事様にはクルージングコンシェルジュが適切なアドバイスをさせていただきます。

そしてアニバーサリークルーズはクルーズオプションを豊富にそろえています。

 

食べ物はバーベキューやビュッフェ、気軽に手でつまめるフィンガーフードなどがあります。

飲み物も生ビールやワイン、ウイスキーなどをご用意しております。

 

なつかしい仲間との大切なひとときをオリジナルの企画で!

一生の思い出になることでしょう。ぜひ、アニバーサリークルーズをご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー