東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

女子会にもおすすめ!船上ビアガーデンでビュッフェを楽しもう♪

クルーザーの写真

女子会に欠かせないのがおいしい料理。

最近ではおしゃれなビュッフェが人気ですが、良いお店がなかなか見つからないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は特別な気分でぜいたくな時間を過ごすことができる船上ビアガーデンをご紹介します。

 

 

選べるビュッフェの種類!

 

楽しい女子会のためには参加者全員がおいしい料理を食べられるお店探しが重要ですよね。

アニバーサリークルーズでは、豊富なメニューからお好みのビュッフェコースをお選びいただけます。

Bコースの選べるライトビュッフェでは、イタリアンプラン、フィンガーフードプラン、ボリュームパーティープランといった異なる料理をそれぞれご用意しております。

おしゃべりしながら料理を堪能したくても、それほど予算を出せないという方に人気のコースです。

 

そして、女子会にはこのBコースをベースにデザートを加えたプレミアムデリバリーをぜひおすすめします。

 

前菜には生ハム、海老や魚介とトマトのマリネ、イタリアンサラダ、ポテトフリット、イタリアンオムレツ、サーモンとトマトのパニーニと、お酒を飲みながらつまめるラインアップ。

メインはミートペンネ、ピラフ、そして王道のローストビーフとなっています。

デザートのパンナコッタとパウンドケーキは甘いもの好きにはたまりません。

フリードリンクではおしゃれなワインはもちろん、女性に人気があるカシスやジンをベースにしたカクテルもお楽しみいただけます。

 

 

うれしい演出や装飾もオプションで自由自在♪

 

リムジンの中でお酒を飲みながら楽しむ複数の女性の写真

 

船上ビアガーデンのメリットには、天候を気にせずビアガーデンを楽しめることや貸切にすることで思いきりはしゃげることがありますが、より特徴的なのはオプションで備品や演出を追加することによって自分たちだけの特別な会場を作れるという点です。

 

例えば、花やバルーンなどで女子会にふさわしい華やかな装飾をしたり、マジックショーや生演奏など気分が盛り上がる演出をしたりすることだってできます。

クルージングで楽しい女子会のひとときを過ごして、友達との忘れられない思い出を作ってみてはいかがですか?

 

船上ビアガーデンでの女子会に興味をお持ちの方は、ぜひアニバーサリークルーズまでお気軽にご連絡ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー