東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

プレミアムフライデー!月末の金曜日はどう楽しむ?

クルーザーのおしゃれな内観

2017年の2月24日から始まったプレミアムフライデー。

あなたの会社でも始まったら、どう過ごしますか?

「うちの会社では実施されそうにない・・・」という方でも、期待を込めて過ごし方を考えてみるのもよいかもしれませんよ。

 

 

そもそもプレミアムフライデーとは?

 

少し前に始まったばかりの「プレミアムフライデー」をご存じでしょうか?

まだあまり聞き慣れていない方も少なくないでしょう。一体どのような日のことなのかここで簡単に紹介します。

 

この「プレミアムフライデー」は、月末の金曜日の仕事を15時に切り上げようというキャンペーンのことです。

なるべく早い時間に仕事を切り上げて、自分の趣味や家族との時間に使おうという基本概念で始まりました。

 

例えば、お友達や大切な人と一緒にプチ旅行を楽しんだり、夕方からお酒を飲んだり・・・。

金曜日の夕方から自由に使える時間が少しだけでもできると、いつもよりぜいたくをしたくなりますよね。

 

 

思い切ってクルーザーを貸切しよう!

 

クルージングで夜景を楽しむ人たち

 

そこでおすすめなのが貸切クルージングです。

ほんの少しぜいたくをしたい方や、喧騒(けんそう)から離れてゆっくりとしたい方におすすめです。

 

早めに仕事を切り上げて会社から近い場所にある乗船場に向かってクルーザーに乗り、ゆっくりと夕日や夜景を眺めることでリラックスできます。

 

月末の金曜日ということもあって、気分としてもより楽しめること間違いなしです。

日ごろのストレスから解放されて、きっとリフレッシュできますよ。

 

少人数でしっとりと楽しんだり、会社の仲間と大人数でパーティーをしたりするのもよいですね。

貸切できることはもちろん、クルーズコースや乗船時間、DJやリムジン送迎といったオプションも付けることができます。

 

月末の金曜日に特別なことをしてみたいと考えている方は、ぜひアニバーサリークルーズの貸切プランをご利用してみてはいかがでしょうか。

あなたのご希望に合ったプランを提案させていただきます。

 

関連記事

人気のクルーザー