東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏に開催の楽しいパーティー!どんなドレスを着ていきますか?

実際に使用されているクルーザー

夏のパーティーはドレス選びに力が入りますよね!

冬はつい防寒を優先してしまいがちですが、夏のドレスはスタイルをきれいに見せてくれる、とっておきの1着を選びたいですね。

夏に人気のクルージングパーティーにもピッタリなドレスをご紹介します。

 

 

やっぱり涼しげな青いドレスがおすすめ!

 

せっかくの貸切クルージングでのパーティー、ドレスは無難な黒ではなくぜひあざやかな色をチョイスしてください。

色とりどりのドレス姿はパーティーに華を添えます。

 

もし色選びに迷うなら、おすすめは青色のドレスです!

青いドレスは見た目も涼しげで、暑い夏のパーティーにはピッタリ!

日本人の肌の色にも青はなじみが良く、顔まわりを明るくしてくれますよ。

 

ただしどのようなドレスでもひとつだけ気をつけたいのが汗対策です。

ドレスに使われている生地はサテンのようにツルツルと光沢があるものが多いです。

そのタイプのドレスは汗をほとんど吸いません。

 

ドレスの下でべたっとした汗がいつまでも残ってしまい、不快指数がグンとアップしてしまいます。

せっかくの貸切クルージングでのパーティーなのにこれでは残念です。

 

そこでおすすめなのがシフォン生地です。

ドレープが美しく出るシフォン生地は通気性がバツグン!夏のドレスにピッタリです。

 

 

貸切パーティーもできるクルーザーを使ってみよう!

 

白を基調としたパーティー会場

 

パーティーの会場といえばまだレストランやホテルが一般的で、貸切クルージングはまだまだ少数派のようです。

理由として「クルージングで貸切プランなんて、費用に手がとどかなそう!」というイメージをもつ方が多いからのようですが、それは大きな勘違い!

 

弊社の一般的なプランならば、実は貸切クルージングとホテルの一室を借りるのとでは、そこまで値段は変わりません。

 

広い空と海に囲まれ潮風が心地よいクルージングは、写真撮影にも絶好のロケーションです!

オプションでプロのカメラマンに撮影をお任せすることも可能ですよ。

とっておきのドレスを着た姿を記念に残しましょう。

 

暑い夏のパーティーは涼しい海の上で、あなただけのすてきなドレスを着て貸切クルージングを満喫してください。

 

関連記事

人気のクルーザー