東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

今年はどこでする?楽しいひな祭りにするおすすめの場所

家族の写真

お子様のリクエスト料理やデザートを並べ、自宅で小さなパーティを催すひな祭り。それも楽しいですが、今年は親族を集め盛大にクルーザーで催すというのはいかがでしょうか?親族みんなで集まって、ひな祭りを貸切クルージングで目一杯楽しんでくださいね。

 

 

大勢でも少人数でもまわりを気にせずに楽しみたい

 

賃貸のマンションなどに住んでいると、窓を閉め切っても音漏れが気になってしまいますよね。

壁が特別薄いというわけではなくても、部屋の上下というのは特に響くものです。ひな祭りでテンションが上がり、つい楽しくなってドタドタと元気に走り回る子どもたち。元気な証拠でなによりと、ほほ笑んでくれるご近所さんばかりではありませんよね。

 

親族が集まり大勢になれば、自然と笑いや話し声も高くなりがちです。そんなとき、まわりを気にせず楽しめたらな・・・と誰しも思うことでしょう。

 

外出しても、好奇心の強いお子様の動きから目が離せず、落ち着いて食事をすることもできません。

 

しかし、アニバーサリークルーズの貸切クルーザーならあちこち興味が移るお子様がいても安心して楽しむことができます!

流れては変わる景色と初クルーザー体験にきっと夢中になるはずです。

 

クルーザーは少人数で利用できる小型クルーザーから、大人数で利用できる大型クルーザーまでさまざまなタイプをご用意しています。

 

 

春の訪れを探しながら、いつもと違うひな祭りはいかが?

 

川岸の桜の木の下を船が航行する様子

 

着物を着せて口紅をうっすらと引き、かわいい姿の我が子。

家のキッチンでひな祭りの食事を用意する親御さんは、ゆっくり着物姿のお子様と一緒にご飯を食べたり、おしゃべりしたりということができません。

 

せっかくのひな祭りなのに、家族のなかで楽しめない人がいるなんて切ないですよね。

 

貸切ができるクルーザーであれば、食事の準備や片付けに追われることなく、いろいろな景色を楽しみながらお子様とゆっくり過ごすことができます!

 

オプションを追加すれば、プロカメラマンによる撮影でお子様や家族みんなのさまざまな表情を残せますよ。楽しいクルーザーでのひな祭りの余韻を、何年たっても振り返ることができそうですね。

 

3月3日は「啓蟄(けいちつ)」と呼ばれ、温かい土の中で眠っていた虫たちが姿を現すころです。春の芽生えがあちらこちらで見受けられ、その季節の移り目を家族みんなで感じることができます。

 

お子様の成長を祝う今度のひな祭りは、家族みんなで楽しめるクルーザーをぜひご利用ください!

 

関連記事

人気のクルーザー