東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

青年会議所のイベントの打ち上げはクルージングで♪

レインボーブリッジと洋風屋形船の夜景

青年会議所のイベント後の打ち上げ場所として、貸切クルージングをご提案します。お食事やお飲み物はもちろん、さまざまなオプションをつけることも可能です。ここでは、クルーザーで打ち上げを行うことのメリットや人気のオプションなどをご紹介します。

 

 

爽快!クルーザーでの打ち上げはイベントの成功を祝うのにぴったり☆

 

青年会議所では、花火大会や映画祭、スポーツイベントなど、年間を通してさまざまなイベントが開催されます。

 

大規模なイベントや年末イベントの後には、イベントの成功や一年の労をねぎらう意味をこめて盛大にお祝いしましょう!

少々豪華にお祝いをするならクルーザーを利用するのはいかがでしょう。

 

会場を貸切のクルーザーにすることの最大のメリットとは何でしょうか。

それは、周囲の目を気にする必要もなく、海上での時間を堪能できるということです。

飲食店を貸切にすることもできますが、海の上というだけで非日常感が出て普段以上に盛り上がることができる点もメリットと言えるでしょう。

 

クルーザーに関しては予算や人数に合わせて選択することができるため、大人数でも心配する必要はありません。

 

 

貸切のクルーザーと豊富なオプションで盛大に祝おう!

 

オプション料理のピザの写真

 

貸切のクルーザーでイベントの成功をお祝いするとなれば、それだけでも十分に盛り上がりそうですが、せっかくならオプションをつけてさらに盛り上げてみませんか。

 

クルーザーで楽しい時間を過ごすには、やはりお酒は欠かせません。

ビールや焼酎などのお酒やソフトドリンクがすべて飲み放題という点もお客様にとってうれしいポイントではないでしょうか。

さらに、オプションをつければお祝いにぴったりのスパークリングワインやシャンパンも用意することができます。

 

食事に関しても、和食・洋食・イタリアン・中華と豊富な選択肢から選ぶことができます。

ビュッフェ形式やシェフが同船してその場で調理してもらえるコース、季節限定のメニューなど、魅力的な食事ばかりです。

 

美しい夜景をバックにおいしい食事とお酒がそろえば、イベントの苦労話でさえも思い出として楽しく盛り上がれそうです。

 

クルージングプランは規定のものから選ぶこともできますが、基本的にはお客様のご希望・ご予算に合わせた完全オーダーメイドとなります。

 

青年会議所のイベント成功を祝って、または忘年会や新年会として、世界でひとつの貸切クルージング宴会を行ってみませんか?

 

関連記事

人気のクルーザー