東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーだからできることを実践してみよう!

海鮮バーベキュー

みんなで集まれるパーティー会場をお探しではありませんか?日常からの脱却には、非日常のおもてなしとして貸切クルーザーがおすすめです。大人数が収容できて、かつプライバシーが守れます。豪華なパーティーを演出でき、大きな感動に包まれること間違いなしです。

 

 

華やかな景色と豪華な食事で社員の絆も深まるかも!?

 

夕暮れにライトアップされる橋

 

アニバーサリークルーズのクルーザーは、大小さまざまなタイプがそろっており、2~255名までの利用が可能です。少人数で気軽に利用というよりも会社や団体、披露宴など大人数で利用するのがおすすめです。

 

乗船場までは送迎バスを利用すると便利です。

さらに船上での集合写真も可能ですので、社員同士の交流のきっかけや記念になること間違いありません。

 

 

クルーザーでのパーティーは、会社仲間との思い出作りや意欲の向上という点で、より効果的でしょう。

 

海上でのクルーズという非日常的な空間は、気持ちを開放してリラックスさせるので、不思議と人と人の距離を近づけるようです。

陸上と違って、360度の海が広がる景色の素晴らしさは、実際にそういう場所に出かけて体験しないと実感できないものです。

 

 

昼は昼で、夜は夜でその楽しさ、美しさが異なります。満天の星は、まるで手を伸ばせば届きそうな近さにあります。今までに見たことがなかった東京の景色と体験したことのない感覚を得られることでしょう。

 

 

 

船上での食事はもちろんのこと、ドリンクも充実しています。生ビールでの乾杯も可能です。料理は、クルージングに適した一口で食べられるタイプのものや、ビュッフェタイプでデザートまでつく豪華なものもあります。内容については、コンシェルジュにどうぞお尋ねください。

 

 

クルーザーを貸し切った優雅なクルージングは、船の上とは思えないほど落ち着いた時間を過ごせます。これからは、会社の仲間との絆を深めるためにも船でのパーティーは欠かせなくなりそうですね。

 

 

豪華な大型船には豪華なオプションがぴったり!

 

夜の海に白い船体をライトアップされるクルーザー

 

せっかく、クルーザーを貸切にしたのだから、自分たちのクルーザーのように、自由に過ごしたい!という方にクルーザー内で楽しめるさまざまなオプションをご紹介します。

 

例えば、乾杯の瞬間を盛り上げるために80個のバルーンを海に放つバルーンリリースという演出があります。たくさんの風船が一度に空に昇っていくシーンは一度見たら忘れられないくらい感動的です。(バルーンは後に無害化するので安心です。)

 

 

そのほかに、ピアノコンサートや、バンド演奏、映画上映なども落ち着いた雰囲気で楽しむことができます。上映に必要な機材などはすべてこちらで準備いたしますので、特別な準備などは必要ありません。

 

 

乾杯ドリンクは数種類から選んでいただけます。会に応じてすてきなものをお選びくださいね。

乾杯後には、船上での絶品料理をお召し上がりいただけます。焼きたてのアツアツピザも召し上がれますよ。ピザの追加も可能ですので足りなくなりそうなときにはご利用ください。

 

 

また、見渡す限り360度海!というロケーションを利用した、船上ならではの楽しみ方もご紹介します。

 

少し豪華に、釣りクルーズはいかがでしょうか。釣ったものをすぐに調理して新鮮な魚介をその場で食すというのは、なかなかおつなものです。釣りセットも餌付きでご用意できますので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

 

 

会社の集まりはいつもホテルや居酒屋ばかり、という方にクルーザーを貸切にしてできることをご紹介しました。船上のコンシェルジュがいろいろとお手伝いさせていただきますので、詳しくはご相談ください。

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー