東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

アクセスの良い品川から出港!ウェディングクルーズも可能です!

夜景

品川は陸海共にアクセスが良好であり、お台場クルージングやレインボーブリッジの下をクルーザーでくぐるコースが人気です。

今回は、品川周辺を巡るおすすめコースや、貸切クルージングで行うウェディングクルーズのプランなどを詳しくご紹介します。

 

 

品川周辺のクルーズは定番のほか意外なスポットも!

 

お台場の写真

 

品川周辺のクルーズには見どころがたくさんあります。

周辺には天王洲地区がありますが、天王洲ヤマツピアの桟橋をクルージングの発着地点に指定することができます。

都心やオフィス街からも近い桟橋で、アクセスしやすいので安心です。

 

天王洲ヤマツピアの桟橋を発着地点とするクルージングコースには、お台場や世界有数のふ頭である大井コンテナふ頭などがあります。

 

特にお台場は、東京湾のシンボルでもあるレインボーブリッジを真下から眺めながらクルーザーで通ることができ、普段はなかなか見られない特別な景観を楽しめます。

橋の下で集合写真を撮るのもおすすめですよ。

 

夜になるとレインボーブリッジやその周辺の建物はライトアップされ、きらびやかな夜景スポットとしても有名です。

フジテレビ社屋や都会の街並みを船の上から眺めるのはおすすめです。

 

また、大井コンテナふ頭を巡るコースは、さらに南下して羽田空港付近まで航行します。

羽田空港を利用する方は多くても、海上から空港を見る機会は滅多にないため、貴重な体験ができるのではないでしょうか。

さらに日没後は、空港や飛行機の機体がライトで彩られ、美しい光景が広がるため必見ですよ。

 

ご予算や人数に合わせたクルージングプランを作ることができるので、ぜひ会社行事や大切な記念日など、お気軽にご利用ください。

 

 

ウェディングクルーズやパーティーもできる!

 

船内パーティー会場の様子

 

品川は地上からのアクセスも良く、参加者が集合しやすい場所です。

その立地の良さを活かし、送迎オプションを利用し天王洲ヤマツピア桟橋から出航して、ウェディングパーティーを行うお客様もいらっしゃいます。

 

送迎オプションは、リムジンやバスから選ぶことができます。

新郎新婦様は豪華なリムジン、ご列席の方が多ければ大型バスを利用するという方法も可能です。

 

完全オーダーメイド型の貸切クルージングという強みを最大限に発揮して、約200名様が乗船できる大型パーティー船が結婚式場に早変わり!

 

大規模なウェディングパーティーをお考えなら、「セレブリティ2」がおすすめ。

こちらは、3階層構造の豪邸クルーザーです。

大型のクルーザーを貸切って行うウェディングパーティーは、一般的な結婚式場とは雰囲気の一味違う豪華なものになるでしょう。

 

このほかにも、アニバーサリークルーズには多くのクルーザーがありますので、パーティーの雰囲気や人数に合わせてお選びください。

どのような船が良いか分からない場合も、コンシェルジュがご提案いたしますので、まずはご相談ください。

 

昼間の実施も可能ですが、特に夕暮れから夜間は美しい景色が堪能できるため人気です。

夕焼けをバックに、ロマンチックなムードを醸し出しながら永遠の愛を誓う・・・。

きっと一生忘れることのできない思い出になることでしょう。

 

景色やムードだけではなく、乾杯用のシャンパンやスパークリングワイン、サプライズのケーキなど飲食メニューや演出オプションも充実しているので、地上のパーティーにひけを取りません。

また、花束や卓上装花、バルーンなどの船内装飾のアレンジが自由にできるのも、貸切クルージングの魅力です。

 

アニバーサリークルーズはいつでもお客様のご予約をお待ちしております。

 

関連記事

人気のクルーザー