東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

パーティの種類に合わせた雰囲気作り!クルーザーをすてきに彩りましょう!

パーティー会場

パーティを開くとき、パーティの内容も会場の雰囲気も自分の希望に近ければ近いほどうれしいですよね!

十人十色のパーティスタイルを叶えるには、まずは会場選びが重要です!

そこで、クルーザーという選択を視野に入れてみるのも良いかもしれません。

 

 

パーティを特別なものにするには?

 

夜景

 

近年、パーティを開いたり、パーティに参加したりすることが以前ほど特別なことではなくなりつつあります。

参加する身としては、堅苦しい決まりにとらわれずに済むため楽ですが、主催者はそうはいきません。

 

雰囲気の良い会場が見つかったと思えば食事が満足できるものではなかったり、食事に惚れ込んで会場を選ぼうとしたら、パーティを開くには狭すぎたりと、会場選びは意外と大変です。

全てがセットになった、パーティを開くための会場もありますが、そうなると少し退屈に感じることも。

 

そのようなときは、陸地から海上に目を向けてみてはいかがですか?

特別なパーティにぴったりのいつもとは違った会場が見つかるはずです。

 

パーティには食事や飲み物など、欠かせない要素が多くありますが、その中でも欠かせないのが特別感です。

 

普段とは違う装いで、普段とは違う雰囲気を楽しみたいのはもちろん、せっかくパーティを開くなら、派手に企画し、来てくれるゲストに感謝の気持ちとして驚きと感動を与えたいものです。

 

 

クルージングパーティで特別なひと時を過ごそう

 

ハロウィンパーティー

 

パーティに特別感をプラスしたい!

そこで肝心となるのが会場選びです。

 

より特別なものにしたいのであれば、クルージングという選択肢も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

陸地のパーティ会場で盛り上がるのも良いですが、それをクルーザーで行うことができれば楽しさも2倍になるはず!

 

アニバーサリークルーズは、パーティを盛り上げるためのオプションを豊富にご用意しています。

 

楽器の生演奏やベリーダンスなど、一風変わったパフォーマンスを楽しむことができます。

このほかにもさまざまなジャンルのオプションがあるので、パーティの種類に合わせて、オプションを追加してみてはいかがでしょうか?

クルーザーという非日常空間に楽しさをプラスすることで、とても盛り上がるでしょう。

 

基本的なクルージングでは、「お台場近郊コース」「隅田川北上コース」「羽田空港沖コース」「横浜近郊コース」といったコースがあり、どれもがすばらしい絶景を楽しめるようになっています。

 

もちろんお客様のご要望に合わせたルートのご相談も承っておりますのでご安心ください。

クルーザーからの美しい景色は、日常生活ではなかなか味わうことができませんよ。

 

パーティに欠かせないお料理もさまざまな種類から選べます。

ジューシーな肉料理からカジュアルなビュッフェ料理、本格的な和食までお好みに合わせてチョイスしましょう。

 

美しい夜景や豪華な食事を堪能しながらパーティを楽しめるのはクルージングならでは。

ゲストをあっと驚かせるには、クルーザーでのパーティがぴったりと言えるでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー